※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メル🌷
妊娠・出産

娘の保育園入園と出産予定について、体調管理や楽しみの予定、前回の経験などを述べています。頑張りたい気持ちや自己応援も伝えられています。

4月から娘が保育園で、出産予定日は5月下旬!
体調にもよるけど4月は自由だーーー!!!

娘、風邪ひくなよーっ笑
私の身体、血圧あがるなよー!頼むぞー!
管理入院だけは本当勘弁!!
毎週火曜日のお昼は母とランチ行くぞ!
その他の日は1人を楽しむぞ!!
今から楽しみで近くのランチのお店とかテイクアウトのお店探してる🤣笑
お金いっぱい使っちゃいそう🤣🤣まあ良いか💕
あとは何しよう🥰
まずは午前中は昼寝したいし文字の練習とゲームもしたいし手芸もやりたいな

入園式まであと4日!保育園始まるまであと1週間!

神様お願いします、帝王切開の予定日までお腹に居させてください(。>人<)

質問でも何でもないですが…笑
前回の出産は30週になる直前での緊急帝王切開でした。
産前は入院入院入院…、産後は3時間おきの搾乳、NICUに毎日通い娘に面会、産後1ヶ月後に旦那の転勤、引っ越し、メンタルも身体もぼろぼろマタニティライフ🧟️
今度こそは素敵なマタニティライフ✨…とは言えないけど、ハイリスク妊婦だし笑
少しでも楽しみたいなと。
とにかく頑張れ私の身体!!!!
朝の血圧高かったり、若干の違和感あったり、骨が痛かったり、胃液が上がってきて気持ち悪かったりはするけど
頑張れ!頑張れ!!!
周りには心配はされるけど、誰も応援はしてくれないから自分で応援する!!!🤣

コメント

a-mam

少しの自由
嬉しいですよね💕😆
私も三男が4月から保育園で、やっと自由です!笑
私の予定日は6月中旬なので
4.5月は自由なのでもう絶対焼肉行くって決めてます!笑
子供達居ると絶対ゆっくり食べれないと思ってずーっと我慢してたので🤣
私も前回切迫で入院したので今回はそうならない様に頑張るぞーって感じです😂😂
残りわずかな期間素敵なマタニティライフ過ごして下さい😊🙌

  • メル🌷

    メル🌷

    2ヶ月くらい自由があるんですね💕羨ましい😆
    ゆっくりと焼肉堪能してきてください😍
    私も誰にも邪魔されずにゆっくり食事するのが夢で…✨笑
    お互い、残りわずかな期間楽しみましょうね😊
    にしてもお子さん4人目凄いです!めちゃくちゃ尊敬します✨✨

    • 3月30日
ぽよ

同じです!!

1人時間に何しようかなとわくわくしています!!😁😁😁