※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おまま
家族・旦那

察しの悪い旦那にイライラします!ファミレスでみんなで食事をしていまし…

察しの悪い旦那にイライラします!
ファミレスでみんなで食事をしていました。
長男は旦那の隣でご機嫌に食べ、私は次男を抱っこしたまま食べていました。
すると私の太ももに僅かな振動とプププ…と小さな音が。
「あ、ウンチしたわ…」と小声で旦那に言うと
「え⁇誰が⁇」
誰がって次男に決まってるでしょ🙄
長男はウンチする時プルプル震えた後「うんちでた!」と教えてくれるので、確実に長男ではないのに。
こう言うこと多くてほんとイライラします💦

コメント

P🐷

超わかります。
男性ってみんなそうなんじゃないですかね?
友人ともよく同じ話になりますが、明らかに女性の脳とは違いますよね🥲
察せる力や空気読む力みたいなものは男性はほぼ皆無だと思ってます😂

  • おまま

    おまま

    男性あるあるなんですかね😂
    そんな調子で仕事大丈夫なの⁇と思うんですが…笑
    私も男性は会話を読めないものと認識するようにします💦笑

    • 3月29日