※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
5歳児まま
ココロ・悩み

娘のルーティンが乱れてイライラしています。改善策を教えてください。

娘にやさしく出来ないです。(泣)泣いてる娘にイライラします。小学校入る前に決まった時間に起きて決まった時間に寝て、それをさせたいのに、私の仕事の都合上、晩御飯とお風呂が遅くなってしまいます。(泣)何をやっても上手くいかないときがあると思うのですが、皆さんはどうやって改善策を見つけたのか、アドバイス頂きたいです(T_T)宜しくお願い致します。

コメント

ままり

無理して決まった時間に寝かせようとしなくて良いのでは??☺️
私も働いてますが、早く寝かすとかもう諦めてますwwww

  • 5歳児まま

    5歳児まま

    そうなんですね。(泣)お子さんいくつですか?😅

    • 3月29日
  • ままり

    ままり

    4歳です!うちの場合、未だに昼寝ならぬ夕寝?するので毎日余裕で22時超えるし、23時とかなる時もありますよ😂どんなに頑張っても夕方寝られたらもう夜寝ないので諦めてます😂

    それとは関係なく口が達者であー言えばこういうだし、我儘ひどいので毎日怒ってしまってますよ😂

    • 3月29日
  • 5歳児まま

    5歳児まま

    私も毎日何かしらにイライラして怒ってます(T_T)

    • 3月29日