※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さあ
家族・旦那

帝王切開、「わろた」!?何気ない会話の中で手術の話になり、「帝王切開…

帝王切開、「わろた」!?
私に起こった腹立たしい話を聞いてください🤔
何気ない会話の中で手術の話になり、「帝王切開の傷痛かったなあ」と私が言うと、夫に「わろた」と言われました!

…その時夫は娘の爪を切っていたので、上の空だったのだと思います。

驚いて「今わろたって言わなかった?」と言うと、しまったという顔になり「言ってない」
いや言ったでしょ、と言うと、そういう意味でいったんじゃ…冗談だよ、ともごもご。

その場では、そういうこと言っちゃだめでしょー、と軽く流したんですが、だんだん腹立たしく思えてきて、その後キレました。笑
こっちは命がけで産んでるんだよ!冗談でもそんな風に言わないでよ、と。

こういう場合いつも夫は言い訳して謝らないタイプなのですが、あまりにもムカついたので謝らせました…が、しばらく気まずい空気が続きそうです🤣
ただの愚痴すみません。

コメント

はじめてのママリ

旦那さん…
わろたって…
全然わろれないですよ💢
そりゃキレますよ‼️
キレて当然です😡
大噴火です😑

それに旦那さん
「わろた」ってネット用語だと思ってました。。口に出して言う人居るんですね…😥

• さあ

さあ

そうなんです!
    ふざけてそういうこと言う人で…余計腹たちますよね😤笑

• 3月28日

しばらく傷が痛みますよねー💦💦
いやいや、わろたじゃない。代わりにお腹切ってみろーと言いたいですね😅
人の旦那さんにすみません。

• さあ

さあ

ほんとですよ!男は産まなくても親になれていいよねって思っちゃいました😣

• 3月28日
はじめてのママリ

わろたって、、、
上の空だったとはいえもうちょっと考えて発言してほしいですね😣
たった3文字でも傷つきますね。。

• さあ

さあ

3文字でこんなに傷ついたの初めてです!
    すぐ謝るべきですよね😤

• 3月28日
ちょこ

私も同じ様な事で一生許せない言葉があります!
私は、持病のために妊娠中は毎日自己注射を2回してるんです💉
刺す場所によってすごく痛い所があって、何回か続いた時があったので、旦那に注射打つのに時間かかった話をしたんですが、まさかの「チキンや」って言われて。
息子の時の話なんですが、今も許せないです❗️
なので言われた日はチキンを食べて、旦那にも思い出させます😤一生その日は、チキンを食べてやりますよ‼️笑
わろたって言うなら1回切腹されろと思いますね😬

• さあ

さあ

私もたぶんこれ一生忘れないです…😫
    自己注射本当に大変ですね😭ただでさえ大変な妊娠中に1日2回なんて…
    お前が産め!って言いたくなりますよね🤐

• 3月28日
はじめてのママリ🔰

酷い…😭!!!

その「わろた」って言葉自体もなんかムカつくし金輪際わろたって言葉使うなって言ってやりましょ🙄

• さあ

さあ

ふざけてますよね本当に!
    産まなくてもかわいい娘が手に入るなんて羨ましいくらいです😤

• 3月28日
りんご🍎

それは許せませんね‼️全然笑えない‼️こっちは命がけなのに酷いです😤
本当男は人事だったりしますよね😡
私も1人目のバースプランを考えてる時に旦那にどうが良いと思う?って聞いたら「死産」と言われました。冗談でも信じられませんよね💢謝られましたが私は一生忘れません😬離婚してやろうかと思いました💨私の愚痴になってしまいすみません😅

• さあ

さあ

ちょ…人様の旦那さんにすみませんが、最低ですね!
    たった一言でも一生忘れられない言葉ってありますよね😭

• 3月28日
  • りんご🍎

りんご🍎

本当、結婚相手間違えたと思いました😤
    クソですよね❗️
    もう傷は大丈夫ですか?😣

• 3月28日
  • さあ

さあ

口が滑ったということで今回は許しますが、事あるごとに思い出しそうです😤
    手術から半年経って、傷はすっかり平気です😊ありがとうございます!

• 3月28日
ぷみえ🌈🔰

お前も!!切腹してから言えや!ってなりますね( ´ ꒳ ` )ノ
同じ帝王切開です☺️☺️

• さあ

さあ

傷痛いですよね!命がけだし!
    何よりすぐに謝らなかったことに腹が立ってます😤

• 3月29日
ᓚᘏᗢ

旦那さん!わろたなんて言えないですよ!
自分もお腹切りましょうww

• さあ

さあ

自分が経験してたらこんなこと言えるわけないです😤

• 3月29日