※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はっぴー
妊活

毎日が排卵日だったらいいのに、、って何回考えたことか🥲☹️✖️

毎日が排卵日だったらいいのに、、って何回考えたことか🥲☹️✖️

コメント

ままり

わかりすぎます。1周期が長すぎますよね。チャンス少なすぎですよね!!!!😭

• はっぴー

はっぴー

少なすぎます!!毎日排卵して欲しい!!!!笑

• 3月28日
こねこ

めっちゃ思います!!!
ニワトリなんて毎日排卵してるし人間にもその機能分けてよとか思っちゃいます😂😂

• はっぴー

はっぴー

ニワトリ毎日排卵なんですか?!初めて知りました😳笑

羨ましすぎる🙁🙁笑

• 3月28日
  • こねこ

こねこ

ほぼ毎日卵を産むと思うんですけど、あの卵は排卵してるそうです😳!
    ほんと羨ましいですよね、、

せめて月2くらい排卵してくれればそわそわ期も短くて済むのになんで月1なんでしょうね😭

• 3月29日

なんで年一回しか発情期が来ない自然界の動物はそのたった一回で赤ちゃんできるの!?って、ダーウィンが来たを観ながら思いました(笑)
魚にまで羨ましい感情が(笑)

• はっぴー

はっぴー

いや、本当そうなります笑
    なんでチャンスが月1なんだ、、

• 3月28日
あやみ

わかりますー🥲🥲
チャンスが少なすぎです😇

• はっぴー

はっぴー

月一は無理すぎます😢😢

• 3月29日
♥️天使♥️

すごくわかります!
でも、ふと思ったのですが妊娠って、早く妊娠してって気持ちが焦っても焦ってなくても授かる時は授かるし、授からない時は授からないんですよね😣
不思議ですよね💦
わたしは、一人でも授かれたので満足です💕5年間も妊活でがんばりました。結局、頑張っても焦っても5年もかかり、しかも人工授精とか体外受精をした時には授からなかったのに自然で妊娠したんです!
この5年間なんだったのー!!😭ってちょっと悲しかったし、焦っても意味なかったじゃん!って思いました💦ただ妊活に疲れただけで、お金もなくなってしまった。という😓
これが、わたしの運命なんだな〜と思って過ごしています。
二人目が授かれたらラッキー!これもわたしの運命なんだと思うようにしようと考えています✨