※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レモンピール
ファッション・コスメ

40手前で VIOされた方いますか?私は37になった 母です。今さらって思う…

40手前で VIOされた方いますか?
私は37になった 母です。今さらって思うかもしれませんが、やっぱりナプキンつけると お毛けがナプキンのシールにくっついて (笑)みなさん、おまたのケアされてますよね?早めにするべきだったと後悔してます。福岡市 博多駅あたりで お試しでできるところありますかね~💧

コメント

はじめてのママリ🔰

40代50代でVIO脱毛する方多いみたいですよ!
理由は白髪は永久脱毛できないから。
永久脱毛は黒い部分に反応してレーザーで焼いているので白髪になってしまうとやりたくてもできないそうです。
介護される時に毛が無い方が迷惑をかけないという理由から50代の方の駆け込み脱毛多いらしいです。
私は関東なので福岡の事情がわからないですが、医療脱毛がオススメですよ!

• レモンピール

レモンピール

コメントありがとうございます。やはり、みなさん色んなご事情でされてる方もいるんですね。でも、年齢が50代ってびっくりでして、医療脱毛ですね!ちょっと、調べて見ます!

• 3月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

早めにしてたら若い間も便利だったーと思いますが、今日がこれからの人生で一番若いのでやりたい時にするのがいいと思います😆
    それに技術が進歩してるので脱毛費用は年々安くなっててこの10年ぐらいなら10万円以上安くなってるんじゃないですかね?そう思うと今なら昔より安いし!みたいなのもあると思います😊

• 3月28日
nikon

三十代半ばで全身脱毛行き始めV I Oもしました
小さめショーツはいてもハミ毛しないしラクでした。
妊娠して行けなくなり数年でまた生え始めちゃいましたが
時間とお金があるならまた脱毛したいです(T ^ T)

• レモンピール

レモンピール

コメントありがとうございます☺️そうですよね、お腹に赤ちゃんいると 行けなくなっちゃいますもんね。
    やはり、ハミ毛しないところが 脱毛の魅力ですよね。
    行きたい!!

• 3月29日
しまじろー

私もやったのは確か30代後半でした!

若いと経済的に余裕がなかったり(他にやりたい事がたくさんあるし笑)するから、皆さんやり始めるのは割と遅いんじゃないかなーと思いました。

博多駅近くのエステでやったんですが、そこ閉店しちゃいました😅

まぁ医療脱毛のほうが間違いないですよ✨

• レモンピール

レモンピール

コメントありがとうございます、みなさんのコメント読んでたら やはり30代後半がおおいみたいですね 医療脱毛ですね!調べて見ます!

• 3月29日
  • しまじろー

しまじろー

品川美容外科は明朗会計で割とリーズナブルかもしれません!

たまにボトックスとかしに行ってます😁

• 3月29日
ららら

友人が、脱毛を取り扱う美容外科で働いていますが、40-50代の方多いと言ってましたよ🙋‍♀️
また、私自身は、福岡のオーシャンブルーという店舗と、ミュゼで脱毛してました!

• レモンピール

レモンピール

コメントありがとうございます!ミュゼ、宣伝多いですよね、どうですか?料金など?

• 3月29日
  • ららら

ららら

脇や、VIOのみの
    完了コースでしてましたので、初回にいくらか払って(覚えてなくてすみません、そんな高くなかった様な)
    3ヶ月に1回程行き放題でした。

• 3月30日