※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぇ
ココロ・悩み

1歳3ヶ月の子供が寝る時に泣き止まず、悩んでいます。同じ経験をした方、アドバイスをお願いします。

先日、2人目を出産し家に帰ってきました。
上の子は1歳3ヶ月で、帰ってきてから寝る時にギャン泣きして手がつけられないくらいです😢
今までは腕枕で大人しく寝てくれてたのに。。
まだ言葉がわからないので何でかわからなくて
私まで悲しくなってきてしまいました。
ヤキモチなのか赤ちゃん返りしてるのか、、
同じ経験した方いたら教えて欲しいです🥺

コメント

ままり

おそらく赤ちゃん返りだと思います!
とりあえず赤ちゃんより上の子優先で、私は二人目は完ミで育てました!もう凄かったので😭

  • ちぇ

    ちぇ

    やっぱりそうですよね😢
    落ち着けばいいんですけどね、、
    なるべく上の子優先で頑張ってみます😣❤︎

    • 3月29日
nikon

お母さんに甘えたいけど急に現れて取られたと思うんだと思います
うまく伝える術がまだないから泣くしかないんだと思います。
ママも悲しくなりますよね私もなる時あります

  • ちぇ

    ちぇ

    20日も会えてなかったのでそう思うのも仕方ないです😢
    何しても泣き止まないので、ごめんねって思って悲しくなります😣

    • 3月29日
  • nikon

    nikon

    私も入院していて同じくらい会えてませんでしたよー😢うちは
    3人目がかなりのわんぱく小僧で今かなり苦労です💦イヤイヤ期とも重なりまして(T ^ T)

    • 3月29日