※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

外食後に軽い咳が出たが、家に帰ってからは咳がない。アレルギー反応か心配。眠っている子供はアレルギーなし。

今日久々に外食をしました。1番下が卵と小麦のアレルギーがあって食べ物は持参したのですが、お店で2回くらい軽い咳、車の中でも軽い咳2回くらい、家についてからは特に咳はしていません。アレルギー反応だったのでしょうか??機嫌はよく咳をしても笑ってそのあとわざとに咳をするような仕草もしていました。
上の子たちはアレルギーなかったので、とても心配です。今は眠っています。

コメント

マニロ

外食は何を食べたのですか??(何のお店に行ったのですか?)私もアレルギー持ちですが、、空気でアレルギー発症はしないような気がします。(私は蕎麦アレルギーで、蕎麦自体触ったり、食べたりしたら顔が腫れたり、指がガサガサになったりします)

上記のことは私の場合なので見た目に症状がなければ気にしなかでもいいような気がします。心配なら♯8000で電話してみるのもいいかもしれません!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます☆
    びっくりドンキーにいきました!

• 3月28日