※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

どうしようもないからこその、やり場のないイライラというのはあります…

どうしようもないからこその、やり場のないイライラというのはありますか?

例えば、イヤイヤ期や赤ちゃんが泣き止まないこと。仕方ないと分かっているからこそイライラすることってありますか?

夫が先日家庭内でイライラしていて、空気悪くなるし気を使うのでやめて欲しいと話し合ったら、夫はどうしても、そういう事にイライラすることがあるそうです。
私にはよく理解できなくて…💦

コメント

さーーな

やり場のないイライラあります。
仕方ない事なのは重々わかってるんですがメンタルが削られて出来ない、分かってあげれない自分にイライラします。

旦那も子供に対してイライラして態度に出てその後も少し機嫌が悪くなるんですが、私は旦那に対して自分が出来ひんぐらい子供に接してないからやって思うようにしてます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    なるほど…人間だしイライラするのは仕方ないんですがいまいち夫のそのタイミングが分からなくて💦
    ご意見伺えてとても参考になりました!!

• 3月28日
  • さーーな

さーーな

私の旦那もイライラするタイミングが分かりませんが、ほぼ理不尽にキレてます💦

• 3月28日
まりぞー

あります💦

よくあります💦

旦那の方がそういうのないみたいです😂
なので、イライラしたら旦那に任せてちょっと外散歩したり旦那の休みに合わせて気晴らしにドライブしたり、ちょっとだけ遠出(今は妊娠中のマイナートラブルもあってできませんが😅)したり…💦

とにかく1人冷静になりたくてトイレに意味もなく篭ってみたり、お風呂に長めに入ったりして頭冷やすようにしてます🥺
やり場のないイライラを子供達にぶつけるのは絶対違うので(꒪꒫꒪ )

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!そうなんです、、ぶつけるのは違いますよね!!
    うちも、頭冷やす方法何か見つけてもらいます笑
    ありがとうございます😊

• 3月29日