※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵検査薬が反応せず、排卵のタイミングが心配。風邪の症状もあり、薬の服用に不安。やめた方がいいでしょうか。

排卵検査薬が反応しません。
アプリでの排卵予定日が3/25(木)なので、前の土曜日に仲良しして日曜日から排卵検査薬を試してます。
が、今日まで全然反応しません。
排卵が遅れているのか無排卵なのか、、、奇跡的に早まって土曜日ドンピシャだったらなぁーと期待してしまいます💦

今朝から鼻詰まりと喉の痛みが少し出て風邪かなと思い薬を飲んでしまって、妊娠超初期にも風邪のような症状があると知って焦ってしまってます。
一応もう薬飲まないほうがいいですかね??

コメント

🌷

私今月、排卵予定日から2週間遅れで排卵しました。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そんなに遅れることあるんですね💦
    検査薬使い続けてましたか??

    • 3月28日
  • 🌷

    🌷

    使い続けてました😭
    7日から19日まで使ってて、
    19日に病院行ったタイミングで使うのやめて、
    基礎体温も並行してたのでガクッと下がった23日に検査薬したら、強陽性出ました✨

    • 3月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね💦
    検査薬試し買いで始めたのでもうすぐなくなってしまう&基礎体温測ってないのでドキドキです🥲
    検査薬使い終わったら病院行ってみようと思います!

    • 3月29日
  • 🌷

    🌷

    海外製のは安くて多いのでいいですよ✨
    病院では多分、基礎体温を勧めてくると思います!
    基礎体温じゃないと無排卵かどうかって分からないので💦
    並行するといいですよ!

    • 3月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😊

    基礎体温起きたてで口で測るの大変じゃないですか?
    最近娘が先に起きて起こされるので挫折してしまいます😭
    また頑張ってみます、。

    • 3月29日
  • 🌷

    🌷

    大変でした!
    3歳になってからは、ゆっくり寝てくれるプラス私が早く起きれるようになったので測れてます😂

    慣れるまではお試し感覚でも良さそうです!

    • 3月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!
    お試し感覚で続けてみようと思います✨

    • 3月29日