※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マイク
妊娠・出産

生理が遅れているので妊娠検査薬を試したいが、子連れでの病院受診が難しい。週末にしか受診できないが大丈夫でしょうか。助言をお願いします。

生理予定日から一週間経ちますが、いまだに生理が来る気配がありません…😅💦
もうそろそろ検査したら、しっかりと結果が出ますか?🙄
3人目を希望しているので、ハッキリと結果が出るのなら、妊娠検査薬を試したいなぁと思いまして😌
また、今コロナの影響で病院へは子連れの受診がNGなので、妊娠がわかったとしても、旦那のお休みの週末にしか受診ができません、、😣
それでも大丈夫ですか?🥺
3人目にも関わらず無知すぎて、お恥ずかしいのですが、教えていただけたら助かります🙏🥺🥺

コメント

私は生理予定日1日前でくっきり陽性でました😊
検査薬は生理予定日の1週間後に使えるやつです!
5週頃に行ってもまだ胎嚢見えないかな?と思って6週過ぎてから病院行きました♡

• マイク

マイク

お返事ありがとうございます🙇‍♀️💖
    生理予定日1日前でもくっきり出るんですね😳😳
    では、きっともう検査しても出る確率高いですね🤔
    上2人とも悪阻があまりなく、今も普段と変わらず過ごしているのですが、このくらいの時から悪阻など変わった症状などありましたか?🙄

• 3月28日

退会ユーザー

1人目と2人目は7週頃からつわりが始まりましたが、今回は5週からつわりが始まっていま廃人になってます😭
    その前は特に変わった症状とかはなかったんですが、いつもの高音期と違って体温が高すぎたので、検査薬する前から絶対妊娠してる!と思いました😂♡

• 3月28日
  • マイク

マイク

おー5週からとは…😣
    それは、かなり辛いですね😵
    辛い状況にも関わらず、お返事して頂いてありがとうございます🙏😭
    そうだったんですね😳
    私は上2人ともそれとなく違和感あって、なんとなく妊娠しるかも💡と思っていたんですが、今回は本当に何も変わりなく過ごしているので、検査していいものなのか…と迷っておりました😂💦
    もう一週間経っているので、明日にでも検査薬してみようかな?🤔と思います🤗‼︎

• 3月28日

退会ユーザー

ママリでつわりの質問ばかり見て自分自身を励ましてます🤣
    1週間も待てたのがすごいです😳私なら気になってすぐ検査してしまいます😂
    検査薬高いのに、今までも何本か無駄にしました😂
    妊娠されているといいですね☺️💓💓

• 3月28日
  • マイク

マイク

つわり、本当辛言っていいますもんね…😭ベビー授かって嬉しい矢先の第一関門から、辛すぎます🙌😣💦
    何かでき紛らわせないと!って思っちゃいますね😂

元々、生理不順なので、生理来ないなぁ〜と思ってたら、こんなに日が経っちゃいました😅💦笑
    私もその経験あります😂
    1人目の時がそうでした😵
    3人の育児、大変だろうなぁと思いますが、1人増える分楽しいことも増えると思うと楽しみです😆💓
    ありがとうございます😌💕
    はじめてのママリ🔰さんもお身体大切にしながら過ごして下さいね🥰

• 3月28日