※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

性格の不一致で旦那と離婚を考えています。旦那も私と別れたいみたいで…

性格の不一致で旦那と離婚を考えています。
旦那も私と別れたいみたいですが、お互いが子供のことを考えてとりあえずとどまっています。

私は旦那に振り向いて欲しいと思う感情は一切ありません。生理的にもう無理です。毛嫌いしています。

そんな状態になっても、復縁したご夫婦っていらっしゃいますか?💦
この先も一緒に暮らすのであれば、本当は仲良くしたいですし、子供にも仲のいいお父さんお母さんで居たいと思っています。我慢するしかないのでしょうか。何かコツとか有れば教えて頂きたいです。

コメント

deleted user

妊娠中にめっちゃ話し合いして
結局離婚せずにいます!

はじめてのママリ🔰

同じです。
もう何があっても好きとか絶対ない自信が…。
だけど子どもがいて別れられないです、
子どもがいなければ明日にでも別れるのに😖
そういう夫婦かなり多いと思います😵

とみー🌸

同じです💦
仲のいい父、母って思うんですが、今までのことがフラッシュバックしてイライラしちゃったりします…。
やっぱり無理なのかな〜って思いますが、子どもの事が頭をよぎります😞
喧嘩ばかりする所を見せるより別れたがいいんでしょうけどね😅

ぬん

仮面夫婦してるのはいつか子供にバレて、変な気を遣わせることになるぐらいならすぐ離婚します。
今のその環境の方が子供のために良くないのかなと

りくりら

私は仲良くなりたいって気持ちすら無いですが経済力無いので耐えてます。
旦那から離婚を言われたら喜んで離婚したい!!