※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tanaka
妊娠・出産

生理予定日23日で生理こず、検査薬陰性。腰痛でMAXに、吐き気、血の気引く。同じ症状の方いますか?

アドバイスお願いします。
生理予定日が23日でしたがまだ生理こず、検査薬をしても陰性です。
また、朝から腰が異常に痛く夜ご飯の後片付けをしていたら腰にピキっとした感じがありそこから痛さMAXでとりあえず旦那が湿布貼ってくれました。
痛さMAXになってから立って作業をしようとしたら吐き気、血の気が引いた感じがしました。(吐いてはいません。)
このような症状があった方いますか?
すいません、よろしくお願いします。
カテゴリ違ってたらすいません💦

コメント

排卵がズレてて生理もズレてってなってるんじゃないですか?私も1回排卵ズレて妊娠ではないけど生理が1週間来なかった時ありましたよ😧!

• tanaka

tanaka

コメントありがとうございます!
    なるほど、そーゆー事ですかね?
    念の為、産婦人科には行こうと思ってるんですけどそれまで不安で不安で💦

• 3月28日

退会ユーザー

私は前そうでした!!
    生理予定日から1週間過ぎてるのに検査薬出ないってことは
    そうじゃないかなぁ?とは思いますが
    1度見てもらった方が絶対いいとおもいます(⸝⸝o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)

• 3月28日
  • tanaka

tanaka

でも、その時って腰の痛みありましたか?

• 3月28日

退会ユーザー

生理前になると 腰痛 頭痛 腹痛 私全てあるタイプです😰

• 3月28日
  • tanaka

tanaka

立てないくらいの痛みですか?
    立てなくて、ようやく立っても血の気が引いて吐き気あるんです😱

• 3月28日