※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タムラー
家族・旦那

元々飲み会三昧の夫で、「最近飲み会少ないなぁ」と思ってたんですけど…

すみません、愚痴なんですけど…。

元々飲み会三昧の夫で、「最近飲み会少ないなぁ」と思ってたんですけど。
今日は18時半過ぎに「今日飲み会になった」とLINEが。

せめて夕食準備終わる前に連絡くれないかなぁー(#`皿´)、という愚痴です笑!

三児のお世話しながらの料理って、大変なのに…。
そして今、お風呂にも入らずリビングで居眠り。

お盆の帰省時に友人とのバーベキューで飲み過ぎ、夕方から明け方から吐きまくってたので、飲み会懲りたのかと思ってたけど(ToT)

とか言いつつ、飲み会帰りのお土産が嬉しかったり、夫がいない方が気を遣わなくて楽だったりして、微妙な心境の私です…。

コメント

あやちゃん♡m

まさしく亭主は留守で元気がいいってやつですね♩
ですが夕食の前に連絡してほしいですね₍₍ ( ‾᷄꒫‾᷅ ) ₎₎
わたしの旦那も飲み会ばかりで毎度毎度酔っ払いでお風呂はいらずリビングで寝てあきれます₍₍ ( ‾᷄꒫‾᷅ ) ₎₎

• タムラー

タムラー

そうそう、元気で留守なのでベストなんですよ~!
    最近飲み会なくてずっと家にいたので、正直ちょっと邪魔に思ってたくらいで笑!

夫は特殊な仕事で、突発的な出来事を処理する業務にあたっているので、確かに連絡とりづらいんですけど、夕食前に教えてほしい!

あやちゃん♡mさんのとこも、飲み会多いんですね!
    酒臭いし、汗臭いし、足も臭いし、風呂くらい入ってほしい!

• 8月26日
こえちゃん

タムラーさん、優しい( ॣ•͈૦•͈ ॣ)
私だったら、キレるかも(笑)

夕食準備前に連絡しなかったら、罰則*˙︶˙*)ノ"
とか作っちゃったらどうですか?
私なら超高級スイーツだな(Ŏ艸Ŏ)

• タムラー

タムラー

半ギレなんですけど、悪阻の時期に尽くしてもらった恩があるので、強く言えないんです笑!

罰則いいですね~!
    でも、うちの夫なら超高級スイーツ買ってでも、急な飲み会に行っちゃいそう~!!

昨日はハーゲンダッツ買ってくれたので、許しました!

• 8月26日