※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほうじ茶
妊娠・出産

昼寝すると吐き気がしてしまい、眠れずに困っています。同じ経験の方、原因や対策を教えてください。

昼寝をすると気持ち悪くなり吐いてしまう人いませんか?

吐きつわりも落ち着いてきたのですが昼寝をするとほぼ100%吐きます😢
上の子もいるのでソファーで横になって熟睡はしていません。
何回も起こされます😅

寝なければいいのですが眠気に勝てず…😢
原因は何でしょうか?
また同じような方どのような対策をしましたか?

コメント

パンナコッタ

わかります!!

悪阻の程度や種類は違えど

昼寝すると、寝起きがとにかく具合悪くて
頑張って起き上がるとトイレへ直行ルートです😵

吐き悪阻も、食べ悪阻の時もそれは同じでした。

原因は分からず、悪阻が落ち着くと具合い悪さはあっても吐き気は無くなるのでそれまでは、耐えてました😖

  • ほうじ茶

    ほうじ茶

    同じ方がいて良かったです😭
    やっぱり落ち着くまで耐えるしかないんですね😖
    辛いけどもう少し頑張ります😢

    • 3月28日