※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うみ
家族・旦那

お風呂入ってる間息子見ててって頼んだのに出てきたらギャン泣き。旦那…

お風呂入ってる間息子見ててって頼んだのに出てきたらギャン泣き。
旦那寝てる。
起こしたら逆ギレ。
俺は疲れてるって。
私だって疲れてるよ。
毎日寝れてないよ。
なに、外で働いてるのそんな偉いわけ?
今日だって10時頃まで寝てたじゃん。
10時間だよ?
息子より寝てんじゃん。
本当にイライラする。

そんなんでよく俺育児してるからって言えるよね。
義母たちの前じゃ率先してオムツ替えて抱っこしてるもんね。普段全然しないくせに。

もーいやです。こんな旦那。

コメント

3児ママ

うちもです💦
外に出るとおれがオムツ変えるわとか…
家でお願いすると今日俺ばっかりかえてない?ってなにそれ、こっちは産まれてから朝から晩まで毎日かえてますけど?
俺はよくやってる方でしょ?ってYouTube見ながら子供の相手してる人が言うセリフじゃないよって思います😩

• うみ

うみ

毎日育児や家事お疲れ様です☺️
    うちは酔ってるときに逆ギレで普段は何回も言ってやっとオムツ替えなどしてくれる感じです💦
    ホントに子供の相手してるのかスマホの相手してるのか分かんないですよね😇
    外で働いてくれてるのはありがたいけど、もう少し育児もして欲しいです😞
    妊娠中なんですね!無理せずにお身体大切になさってください☺️

• 3月28日
ゆん

義母達の前でやってたら
今日珍しいジャーン。家帰ってからもやって欲しいねー!ってわざと言う。

流石にギャン泣きの時くらいみろよ。

• うみ

うみ

毎日お疲れ様です!
    私も義実家では言っちゃいます。
    それで義両親が注意してくれるけど、帰ってきたらいつも通り…笑
    本当にギャン泣きの時くらい見てて欲しいです💦

• 3月28日
にゃんこ

イラッとしますね〜!
えるさんの旦那の行動を動画に撮って「旦那さんは朝の10時まで寝てたのにまだ眠たいらしいですよ〜。息子くんよりよく寝てます。起こすと逆ギレ癇癪で手がつけられません。大きな子どもですね〜」みたいな実況中継しながら旦那が何もやってないところを撮影してやりたい!その動画を旦那だけじゃなく、義実家や育児してるアピール人にみせてやりたいですね!!!

• うみ

うみ

毎日お疲れ様です!
    えー!それいいですね!やりたいです!笑
    イライラしてましたが笑ってしまいました😂
    目が覚めて逆ギレしたのを悪いと思ったのか謝ってきたので今日は許しましたが、次やったら何かしらしてやりたい…笑

• 3月28日