※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sa
家族・旦那

皆さんならどう思いますか?笑いいねを押してください😂私と旦那、息子2人…

皆さんならどう思いますか?笑
いいねを押してください😂

私と旦那、息子2人、義母でマイホームの打ち合わせ中、上の子がトイレに行きたいと言った為上の子を連れて退室。
下の子は義母がみていました。旦那は担当と話し合い中。
5分経たずに戻ると、下の子が室内滑り台でこけて鼻血を出していました。
「ぽてっと転んだだけなんだけど、少し鼻血が出ちゃって」
と言われました。

さて、みなさんなら実際どう返事するかは置いといて、どう思いますか?笑

コメント

sa

別に鼻血くらいなんとも思わない。

sa

ぽてっと転んだだけで鼻血が出るかよ。ちゃんとみててよ。

sa

見ていただいて感謝しかない

sa

5分もみれないんですかー。

sa

全然オッケー!大丈夫!ありがとうございます!

sa

他になにか意見があればコメントどうぞ😂

はじめてのママリ🔰

怪我して強くなれって思っています😂
義母に対しては何も思わないです!

  • sa

    sa

    そうなんですよねー!
    怪我するくらいヤンチャでもいいんですー!
    普段はそう思うはずが私の中に黒い感情が…😂

    • 3月28日
はじめてのママリ🦄

特に何も思いません😂
子供の怪我って予測できませんし、
しっかり見てても怪我することはあるので😂
たまたま打ちどころが悪く
鼻血が出ちゃったのかなと😅


痛かったねー大丈夫?となります😂

  • sa

    sa

    例えば保育園だとそう思ったと思うんです(笑)
    怪我してもなーんとも思わない😂
    これはきっと鼻血どうこうより義母への嫌悪感ですね!笑

    • 3月28日
ちゅる(29)

そういうこともあるよね😂
って感じですね(笑)
特に義母には何も思いません😊

  • sa

    sa

    そうですよねー!
    鼻血くらい普段はどうも思わないので、どうも感情の矛先がそこではなさそうです😂

    • 3月28日
ママリ✨

鼻血はいいですけど、ひとこと、ごめんねー🙏くらい言ってほしいです😅

  • sa

    sa

    それですそれですそれです!!
    なぜ言い訳のような報告をしてきたのかが疑問です😅
    子供に謝って欲しかったー!!!

    • 3月28日
  • ママリ✨

    ママリ✨

    普通自分だったら謝りますよね😂
    子どもにも親にも!

    • 3月28日
ちゃも

どうせ旦那のそばにでも移動して見てなかったんでしょ(-_-)
って思います。
鼻血はまぁそんな時もあるかもしれないけど。

  • sa

    sa

    ふふふふ(笑)
    義母への肯定的な意見が多い中、ありがとうございます(笑)
    やっぱり、鼻血より義母への感情が問題でした😂

    • 3月28日