※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーママ
妊娠・出産

後期つわりで飲み物に悩んでいます。炭酸水やお茶が飲めず、喉が渇いています。おすすめの飲み物を教えてください。

後期つわりの時のおすすめの飲み物を教えてください。
妊娠前は炭酸大好き、フルーツジュース大好きで飲んでたのですが妊娠してから味がついた飲み物や甘い飲み物がダメになって、ジェットストリームで作る炭酸水や水、お茶を飲んでました。
後期つわりが8ヶ月直前から襲ってきて、あまり食べれず体重も妊娠前3kgプラスでストップしています。
病院では飲み物だけはとってって言われるのですが、最近お茶飲んでも気持ち悪い、水や炭酸水飲んでも気持ち悪いです。
数週間前まで美酢やキレートレモンがいけましたが今はダメになりました。
でもやたらと喉が渇いて仕方ありません。
おすすめの飲み物あったら教えてください😖

コメント

ちゃーこ

わたしはマッチをずーっと飲んでました!スッキリして幸せでした!笑笑

• みーママ

みーママ

妊娠中飲んだことなかったので試してみます!
    ありがとうございます♡

• 3月28日
よつは

後期ではありませんが、ローズヒップハイビスカスティーが今やたら好きです(笑)私も甘いものが食べられず、だいぶ体重が減ってしまいましたが、これは酸っぱいけど甘くなくて美味しく飲めました!
みいなさんも美味しいと思える飲み物が見つかりますように✨😭