※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
娘大好き💕
産婦人科・小児科

岡崎に住んでいる娘の足の親指の間が切れています。皮膚科か小児科に連れて行くべきか迷っています。皮膚科がいい場合、おすすめの病院を教えてください。

岡崎に住んでいるのですが、娘の足の親指の間がパックリと切れていて、明日病院に連れていこうと思うのですが、皮膚科がいいでしょうか??それとも小児科でもいいのでしょうか??

皮膚科でしたらどこがいいとかありましたら教えてください🙇‍♀️🙇‍♀️

元々岡崎に住んでいたわけではないのでいまいちわからなくて…。

コメント

こころ

皮膚科ですかね🤔
皮膚科ならわかまつ町皮膚科に連れて行ってます😊
初めてでもネット予約できますよ〜

• 娘大好き💕

娘大好き💕

ありがとうございます!!
    ぬまた皮膚科はどうでしょうか??

• 3月28日
  • こころ

こころ

ぬまた皮膚科は行ったことないのですが、先生がおじいさんから息子さんにかわったそうです!

• 3月28日
  • 娘大好き💕

娘大好き💕

そうなんですね!!
    どっちに行こうか迷い中です。若松町皮膚科はこころさんからしてどう思いましたか??
    クチコミ見ても、いい口コミと悪い口コミ両方あったので💦💦

• 3月28日
  • こころ

こころ

たしかに口コミ色々ありますよね💦
    先生はけっこう急いでる感じの方だったので先に見て欲しいこと、相談したいことはこっちから言ったほうがいいかなと思いました!
    薬の塗り方などは後から看護師さんが詳しく教えてくれます♪
    私はここかかりつけにしています😊
    駐車場広くてすぐ隣が薬局なのでお子さんがいる方は便利かなと🤔

• 3月28日
  • 娘大好き💕

娘大好き💕

そうなんですね。ありがとうございます!!

• 3月28日