※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
その他の疑問

親友の結婚式にコロナと子育て中のために欠席になってしまいました💦4月4…

親友の結婚式にコロナと子育て中のために欠席になってしまいました💦
4月4日に結婚式があるのですが、祝電送った方が良いかなと思ってきました。まだ間に合うのか不安ですが😢
初めて送るのですが、バルーンやブリザードフラワーなどどんな祝電がオススメですか❓
ちなみに入籍した時に食器をプレゼントしています!

コメント

🍞

バルーンフラワー可愛いですよ🌷

  • あや

    あや

    バルーンとフラワーのセットみたいのにしました🌸
    ありがとうございました😊

    • 3月29日
ちこた

ぬいぐるみ(ウェディングベア)付きの祝電をもらったので、受付の所に置かせてもらいました🙌✨
二次会の時も自分たちの座るテーブルに一緒にのせてました🥰
バルーンなんかも華やかに飾れるので良いなぁと思います!

  • あや

    あや

    バルーン華やかになってくれると嬉しいです💓
    ありがとうございました😃

    • 3月29日
ままり

ご親友が好きなキャラクターがいるなら、それを選んだらいいかなと💓逆に昔からキャラ物とか使わない方なら、花やバルーンがおすすめです!
また、結婚式場が、新婦の家から遠方なら嵩張らない、バルーンがいいかなと思います🙆‍♀️
また、プリザーブドフラワーだったら、お色直しのドレスの色を聞いて選ぶと、会場の雰囲気にも合うんじゃないかと思います!

  • あや

    あや

    会場の雰囲気が大人っぽかったのでバルーンにしました!
    ありがとうございました☺️

    • 3月29日