※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たいようさんさん
子育て・グッズ

11ヶ月の息子が吐き戻しを繰り返しています。胃腸炎の可能性があるか相談したいです。昨日はミルクを飲んだ後に吐き、今日も吐きました。

生後11ヶ月の息子です
胃腸炎か吐き戻しについて質問です!!

昨日は 15時におやつちょっとミルクを50ぐらい飲まず(11時過ぎに昼ごはん食べた)ミルク飲んだあとすぐに動き回りハイハイの状態でソファから自分から降りる時ミルクを来ました 30分もしないうちです
夜ご飯は沢山食べました 寝る前のミルクも飲みました

今日は、朝ごはんホットケーキだけ美味しくなかったみたいで食べなかったので 追加150飲み干し

12時お昼は、ご飯食べ始めに眠気4口ぐらいで
13時30分頃に 大泣きしたのでミルク160だけ飲ませました すぐにお出かけしてしまい
15時手前に ミルクと固形物?が混ざった物を嘔吐しました

これは胃腸炎でしょうか??


コメント

たいようさんさん

嘔吐量は、ミルク20か30ぐらいの量?です
大量って訳では無いです

nakigank^^

胃腸炎だともっと早く吐きそうな気がしますが不安なら病院で診てもらってもいいと思います。😊

  • たいようさんさん

    たいようさんさん

    夜ミルク飲んでしばらくしたら 吐いていたので
    明日病院行ってみてもらいます!

    • 3月28日