※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
子育て・グッズ

子ども用の可愛いタンス、2人目にプーさんを買おうか迷っています。大きくなったら恥ずかしいでしょうか?思春期に買い直すべきですか?

子ども用のタンスについて。
アイリスオーヤマのミッキーを使ってます。

2人目にプーさんを買おうと思うのですが、こういった可愛いタンスは大きくなったら恥ずかしいでしょうか?

夫が、大きくなって友達が遊びにきた時にイジられると言ってたのですが😥

1人目はミッキーなのに2人目に大人用のシンプルなものにするのもどうなのかな?と思い、、

何歳くらいまで使う想定で買ってますか?

思春期に入ったら買い直す方がいいのでしょうか😂

コメント

R☆A mama

私自身小学校の時に買ってもらいましたがあまり長持ちしませんでした😭💦
どうしてもプラスチックなので割れたりして...おそらく使い方が乱暴だったのかもしれませんが(笑)
私も上の子にプーさん
下の子にキティちゃんを買うつもりで今ネットなど探し中です✩.*˚そこまで長く使わせるつもりもなく本人が嫌がったりなにか不具合が出たら買い換えるつもりです♡ຼ☺︎
ちなみにいじめられたりはないと思います😭💦

• はる

はる

そうなんですね!
    プラスチック製だと持ちが悪いのですか😭
    自分のは結婚してから買って4年しか経ってないのでそこまでわからなかったです!
    いずれ買い替えるつもりで購入します。ありがとうございます😊

• 3月28日

うちはこれのミッキーを娘が生まれた時から使ってますがすでにだいぶ壊れてます😂
なので下の子の服が増えてきたらちゃんとしたタンスを買おうと思ってます💦

やっぱりプラスチックはそんなに長持ちしないですね…。
私も昔使ってましたが数年で壊れたので😭

• はる

はる

うちの子もミッキー使ってます☺️同じですね!
    どんな壊れ方なのでしょうか?
    壊れそうな気配がせずイマイチピンとこなくて😥

• 3月30日

退会ユーザー

引き出すところのスライド?が壊れて外れたり、引き出しの表面?ミッキーついてる側が外れてます😂

ちなみに私が昔使っていたものはキティちゃんですが数年で全く同じ壊れ方しました(笑)

• 3月30日
  • はる

はる

え!そんな壊れ方するんですね💦💦
    知らなかったです😂

• 3月30日

退会ユーザー

使い方の問題ですかね🤣

自分が昔使ってて壊れやすいのは理解してたので子供の分も元々小さいうちの数年だけ使うつもりで購入しました💦

• 3月30日
  • はる

はる

ありがとうございました😊!

• 3月30日