※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
家族・旦那

仕事から帰ってきてもケータイ。ご飯食べた後もケータイ。車の中でもケ…

仕事から帰ってきてもケータイ。
ご飯食べた後もケータイ。
車の中でもケータイ。
休日もずっとケータイ。

イライラしすぎて態度に出てしまう自分にもイライラ。その私の態度にイライラしてる旦那。もーこの悪循環ホントやだ。どうしたらイライラせずに済むんでしょう?諦めるってどうすれば出来るんだ?

コメント

はじめてのママリ

分かりますー
確かに私もスマホ見るけど
家にいる時くらいもっと子供と向き合って欲しいし、夫婦の時間?会話を大切にして欲しいですよね。

スマホなんてぶっ壊れればいいんですけどね😇

• ままりん

ままりん

返信ありがとうございます😭
    本当そうですよね!仕事で疲れてるから!と自分に言い聞かせて我慢してたんですけど、こちらとら仕事して帰ってきてご飯作ってってしてんのになんで私ばっか我慢しないといけないのかとか思い始めたらイライラの連鎖に陥ってしまいました。

• 3月28日
はじめてのママリ🔰

すごくわかります!
ほかにやることいっぱいあるんだけど?子供一人であそんでるんだけど?ってなります笑

• ままりん

ままりん

返信ありがとうございます😭
    ですよね!ですよね!
    イライラしてる?って聞かれてケータイばっかしてるから呆れてるって言ったら雨の日の日曜日ってこんなもんじゃん?とか言われて…なにその自分中心の考え方って思ってしまいました😓

• 3月28日
m

この記事読み聞かせしたら、苦笑いして「了解!」って返事がきました笑

• ままりん

ままりん

お役に立てました😂?笑

• 3月28日
  • m

m

ありがとうございます😊
    結婚前から再三言っていて、娘が産まれてからもケータイいじっている時は「ちゃんと娘見てよ」って注意しています笑
    最近は自分で食事出来たりするので、その隙にケータイいじるので、「イヤイヤ、違うだろ」と。ちょうど今朝も注意した所でしたw

• 3月28日