※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかな
その他の疑問

母が3月末で定年退職します🌸離れた場所に住んでいるため、花束を宅配便…

母が3月末で定年退職します🌸

離れた場所に住んでいるため、
花束を宅配便で送ろうと考えていたのですが
よく考えたら
職場で最終日に花束をもらう可能性大かな…と😣

節目の時なので花束を贈りたい気持ちはありますが、
花束がいくつもあるよりは
おいしいスイーツとかのほうが喜んでくれるかな…
皆さんどう思いますか?

ちなみに
私と母は好みが全然合わなくて、
小物や洋服を贈るときは
事前に相談する約束になっています😂笑
今回はサプライズにしたいので
花束か食べ物かなーと考えています✨

コメント

きなこ

プレゼント優しいですね!!
でも、難しいですよね〜

私ならおいしい肉とか嬉しいです!木箱に入ったすきやき肉的なやつとか!
冷凍すれば、好きな時に食べれるし!
うちの母は太るのを気にして甘いもの食べないので、スイーツは喜ばなかったりして。

• みかな

みかな

お肉!自分が以前良いお肉もらって嬉しかったので、喜んでもらえそうです😊💕

• 3月28日
  • きなこ

きなこ

あとは悩んだりしたら、ギフトカタログ送ったりします!物か食べ物か選べると重宝されたりしました!
    デパートの肉売場とか贈り物おいしそうですよ〜!

• 3月28日
はじめてのママリ🔰

お花でも、ずっと残せるプリザーブドフラワーとかどうですか🌸?

• みかな

みかな

プリザーブドフラワーは今までにいくつも頂いたみたいで、実家にめちゃあるんです😂笑

• 3月28日
はじめてのママリ

花束、私は異動のある職場なので3月はたくさんもらうことが多いですが、いくつもらっても嬉しいです☺️
ただ、せっかくの節目なので、入れる花に想いを込めてはどうかなと思いました。素敵な花言葉のある花をメインにして花束をつくってもらい、お手紙を送ってその花束の意味、これまでのお母様の頑張りへのかなさんの想いを書かれたら素敵じゃないかなぁ、と思いました💐

• みかな

みかな

自分のセンスに自信がないので、いつも花屋さんに季節の花をおまかせで包んでもらっていました!
    花言葉でお疲れさまの気持ちを伝えられたら素敵ですね😌✨

• 3月28日