※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊活

不妊治療中で、人工受精後14日目に子宮内膜20.8mm。黄体ホルモンの薬終了後再診。前回16mm。胎嚢見える前の内膜厚さについて質問。妊娠検査薬が怖くてできない。

不妊治療で初めて人工受精して14日目。
怖くてまだ妊娠検査薬していなくて、クリニック行ったのですが、子宮内膜20.8mmでした!

早いから、まだ赤ちゃんの袋は見えないね。黄体ホルモンの薬飲み終わったらきてね。と言われました。

20.8mm、素人から見てもすごい分厚かったです。
黄体ホルモンの薬飲んでいても前回は16mmだったので、ソワソワしちゃいます。゚(゚´Д`゚)゚。


胎嚢見える前に病院行った方、、内膜どれくらいの厚さでしたか?

妊娠検査薬しろと思う方もいるかもしれませんが、真っ白みるの怖くてできません。。


コメント

me

うわぁ❤️ソワソワ期も終盤ですね❤️

わたしも同じくはじめて人工授精して、袋見える前に行き、21ミリでした😆♪

なんとなくその瞬間いるような気がしていて、帰って速攻検査薬して反応ありましたよ😂

  • ままり

    ままり

    お久しぶりです!!笑笑
    覚えてますか?(^^)

    21mm!
    近い!!悩みます。゚(゚´Д`゚)゚。

    • 3月28日
  • me

    me

    そうですよね!!
    覚えてますよ^_^

    悩みますよねぇ💦怖いし。。
    パンダさんのペースでいいと思いますよ😆

    • 3月28日
  • ままり

    ままり

    覚えていてくれて嬉しいです( ^ω^ )

    プロベラ飲み切ってからにしようかと思います。゚(゚´Д`゚)゚。

    • 3月28日
  • me

    me

    プロペラだったんですね😆
    妊娠されてるといいですね(^^)❤️
    ちなみに、下の子が妊娠分かったのが、上の子が2歳8ヶ月ぐらいだったので、同じぐらいの時ですね😆❤️

    • 3月28日
  • ままり

    ままり

    そうなのですね!
    人工受精にようやく踏み切ったのでさすがれたら嬉しいです。゚(゚´Д`゚)゚。

    卵胞小さい状態で強行突破だったので、のぞみ薄いですが。゚(゚´Д`゚)゚。

    • 3月28日
  • me

    me

    うちも、ギリギリって言われてました(^◇^;)

    • 3月28日
  • ままり

    ままり

    15.9mmでhcg注射しました。゚(゚´Д`゚)゚。

    • 3月28日
  • me

    me

    それは小さめでしたね💦うちは17ミリでした💦

    • 3月28日
  • ままり

    ままり

    ホルモンは上がり切っていたからやってみようでやりました。゚(゚´Д`゚)゚。

    • 3月28日
  • ままり

    ままり

    今朝!!妊娠検査薬したら陽性反応出ました!!(^ω^)

    • 3月30日
  • me

    me

    うわぁうわぁーーーー❤️
    おめでとうございますっ!!
    12月上旬予定日になるかなぁ(^^)

    • 3月30日
  • ままり

    ままり

    帝王切開なので11月生まれになりそうです(^O^)

    • 3月30日
  • me

    me

    そうなんですね(^^)
    うちは19日でしたよ😆

    • 3月30日
  • me

    me

    お元気ですか?三人目妊娠しました😃

    • 4月5日
  • ままり

    ままり

    昨日、投稿履歴見ていて、わ!❤️と思いました^ ^おめでとうございます^ ^🎉
    3人目羨ましいですね😌うちは私は気持ちは欲しいですが、経済的にどうかなって感じです🥺

    • 4月5日
  • me

    me

    いいねをつけていただいたので、返信させてもらいました❤️

    わかりますよ!わたしもそこ悩みましたが、もう1人って気持ちが諦めきれなくて。。

    それにまだ4ヶ月ですしね^ ^

    • 4月5日
  • ままり

    ままり

    そうなんですね🥺
    うちは二人目さえも、ギリギリだぞ!って感じです😣

    • 4月5日