※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこ
サプリ・健康

平熱が高い大人の方、いらっしゃいますか?出産後、平熱が高くなり36.8か…

平熱が高い大人の方、いらっしゃいますか?
出産後、平熱が高くなり36.8から37.2℃です。

この時期、37.5度あるとドキドキしてしまいますが高温期になるとそのくらいになることもありますが、そのような方いらっしゃいますか?

コメント

もこ

わたしも20代のときは35度代でしたが、今平熱36.8とかになりました🥺
でも37.2とかですでに具合悪いときありますね😓

基礎体温は高温期37.2とかなります。薬のんでても飲まなくても🙌今日は37.4とかでびっくりしました🙄🙄

• ねこ

ねこ

ありがとうございます😊

• 3月28日

はい!!私も上の方と同じくコロナで測る機会が増え、自分の体温高さにビックリしました💦生理前などは37.4どぐらいあります。
幼稚園の個人懇談前に検温され、37.5度ぴったりで返されました🤣

• ねこ

ねこ

ありがとうございます😊

• 3月28日

私もママリで同じ質問したことがあります(>_<)

私はコロナ禍になって体温を計る機会が多くなり、初めて自分の体温が高いことに気がつきました。

出産後からそうなったのかなと思っています。

歯医者さんで、37℃以上あると診てもらえないので毎回ヒヤヒヤしちゃいますが大体37℃超えていて、先生が「いつもそうだから平熱が高いんだよね。体調不良なければOK」と特別診てもらっています。

出産してただ体質が変わっただけなら良いのですが。何か原因があるなら原因が何なのかとても気になります💦

• ねこ

ねこ

ありがとうございます😊

• 3月28日
たぁこ

私も20代までは平熱35度台でしたが、出産後の今は36.7はあります。
息子より高い時も多いくらいです😳

• ねこ

ねこ

ありがとうございます😊

• 3月28日
米

私も産後高温期の体温が高くなり、このコロナ禍で特に夏は37度を超える事がよくあり困りました……実際、ちょうど一年前流行り出した頃は、支援センターなどで普通の体温計で直接測ると引っかかったりして何度も測り直し、ギリギリ36.9℃の時に提出したりと誤魔化し誤魔化しで…困りますよね😭💦
でもモニターに顔を写して測るタイプは低めに計測されるのか、妊娠初期にも引っかかった事が無いです🤔
全部アレになってくれたら助かるんですが😂
未だに、おでこにピッてするの構えてるスタッフさんいるとドキドキします💦💦

• ねこ

ねこ

ありがとうございます😊

• 3月28日