※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

里帰り中で夫も来てくれてたのですが、なにもしてくれなかったため なに…

里帰り中で夫も来てくれてたのですが、なにもしてくれなかったため なにもしないなら家帰りな と言ったら向こうも腹を立てて何故か通帳を持って出ていきました。

それ以来連絡もなにもないのですが、LINEの投稿・写真を見れるということはブロックはされてませんよね?💦

コメント

ラインのブロックを確かめるにはライン有料スタンプでプレゼントするにして、その人が欄にあったらブロックされてないです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😮✨

• 3月28日
はじめてのママリ🔰

何をしていいかとか照れもあったりなかなか難しいと思います。とにかく奥さんが上からモノを言うと男はやるきなくしますよ

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

赤ちゃんのことだけでなく自分のことすらしない人なので^_^
    わたしの両親もイライラしはじめたので帰りなと言いました^_^

• 3月28日