※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

帝王切開で出産した方寝返り打てたのって術後何日目くらいからですか?今術後2日目なんですがまだ仰向けでしか寝れなくて😭

帝王切開で出産した方寝返り打てたのって術後何日目くらいからですか?今術後2日目なんですがまだ仰向けでしか寝れなくて😭

コメント

KKmama

ずっと仰向けだと床擦れするので
枕などを背中に置いて横に近い状態に
してたくらいで完全に
横向きになるのはしんどかったです😅

ご出産お疲れ様です😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

体中痛くて中々横向きになれなくて😭ありがとうございます🌟

• 3月28日

次の日には寝返り打ってましたよ。2日目には歩いてトイレとかも行ってました。痛いですけど、動いた方が体の治りが早いので。
帝王切開2回経験してます😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えーすごい🥺歩くのは問題ないんですが、横向きとかになるのが激痛で😭

• 3月28日
ままりーぬ

手術が午後2時頃で夜の3時くらいには寝返りしました!
そのおかげかお昼頃にはスタスタ歩きましたよ。
でも痛みってほんと人それぞれだから無理なさらないでくださいね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すごい回復力ですね😭
    3回目の帝王切開で4人目だったこともあり今回ダメージがデカくて😩

• 3月28日
  • ままりーぬ

ままりーぬ

わーお疲れ様でしたね😭
    うちも三回とも帝王切開だったので😭私はほんと痛みに強いタイプだったのもあるかもです。子どもの時に生爪剥がれても平然としてたくらい🤣笑

• 3月28日