※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もんち
ココロ・悩み

公園で花畑を楽しんでいたら、他の人に嫌な言葉を言われてしまい、ストレスを感じています。

近くの公園にきれいな花畑があるので行ってきました🌷
とても癒やされていたのに、横で花畑をバックに犬の写真を撮っていたおばさんに、「うわ〜暗くなった!なんでこんなところに立つんだろ…」とか言われました。
いい感じの写真を撮りたいなら他にも場所はあったし、私はこの目の前のお花をじっくり見たかった。
癒やされに行ったのにそれから一日おばさんからの一言で今でもずっとモヤモヤしています…

妊娠中のホルモンの影響なのか、ストレスが溜まりやすい感じがします。つらいです😢

コメント

2児ママ

うっざいですね!そのおばさん!

こんなところって
どこに立とうが自由だし
なんなら
なんでわざわざこの位置で
写真撮るんだろって
言ってやりたいですね(笑)

• もんち

もんち

本当そうですよね!!
    わかってくださって本当に嬉しいです😭❤️

• 3月27日
やま

そんな無神経に知らない他人に毒吐くクソ婆さんの言うことに囚われなくて大丈夫ですよ。楽しい気持ち台無しになって残念でしたね💦

ほんといますよねそういう人。気にしなくて大丈夫。ゆっくり休んでまた、改めて綺麗な景色見に行きましょう😊

• やま

やま

ちなみに私はなんでも言っちゃうタイプなので、あなたがどけば?って主さんの代わりに言ってあげたいです😂

• 3月27日
  • もんち

もんち

最近色々とメンタルやられてて…
    涙出ました😢ありがとうございます❤️
    ぜひ言ってほしかったです〜!笑

• 3月27日
はじめてのママリ🔰

ごめんなさい💦先程の回答文章間違えてました😓

自分の事しか考えてないただの自己中なおばさんですよ💧気にしないで下さい。
花畑はそのおばさんのものではないし、どこから見ようと自由です。
たまたま変なおばさんに当たってしまって妊娠中なのに嫌な思いをさせられましたね。もんちさんは悪くないです。腹は立ちますけど。

• もんち

もんち

わざわざコメントし直してくださってありがとうございます!
    夫はたまたまその場にいなくて、自分ひとりで一日中このストレスかかえてて…
    ここには味方が多くて安心しました😌笑

• 3月27日
ゆんた

私なら、、、
うっせーばばぁ
文句あるならどっか行けよ
って言っちゃいますね😁😁

• もんち

もんち

つ、強い!笑
    私はビビリなので、心の中でボロクソ言ってやりました!笑

• 3月28日