※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しあ
お出かけ

4月下旬の上の子の3歳の誕生日、パーティするか、それとも家族だけで…

4月下旬の上の子の3歳の誕生日、パーティするか、
それとも家族だけでお出かけで済ませるか考えてます!

こんなご時世だし、パーティ開くのはもうちょっと落ち着いてからがいいと思います?
旦那がなんのために?と言ってます。去年も何もしてあげれてないので思い出のためにやってあげたいなとは私は思ってるんですけど、確かに下の子まだ小さくて私は疲れてるし、4月から下の子の慣らし保育を上の子とは違う園で朝バタバタで体力が心配だし💦
5月からは本格的に働かないとだし💔

子供は最近、よみうりランドとディズニーと動物園行きたがってるので、どれかに連れて行ってあげようと思ってます!
できれば家族みんなでペア服とかして行きたいな〜笑
あと、スタジオで4人の家族写真撮りたいです🥺
あとはお家でケーキを用意してふぅーしてもらおうかなと😅
それをやるだけでもかなりの出費ですよね💸💸

意見聞きたいです!ちなみに女の子です!

コメント

mii

うちは去年の3歳の誕生日はおうちで家族だけでパーティーしました!息子の好きなキャラクターテーマで飾り付けてケーキもキャラケーキを作りました✨プレゼントも山盛りでした😆
今年は旅行予約してて旅先でカメラマンさんに撮ってもらうつもりです☺️記憶には残らないけど写真や映像は残るし、子供の喜ぶ顔を見たい自分たちのためにやってるのでやらせてあげたいことはしてあげたいなって思います!