※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m♡
家族・旦那

離婚したいです。すごく大きな喧嘩をした訳ではないのですが、性格や考…

離婚したいです。
すごく大きな喧嘩をした訳ではないのですが、性格や考え方、価値観が本当に合わなすぎて毎日言い争いが絶えません。喧嘩しない日はありません。また長女を妊娠してからレスで、ただこどものためにお互いに我慢して相手といる、という感じです。

みなさん外からはとても仲良さそうな夫婦ばかりで羨ましいです。
実際、蓋開けてみたら不仲だったり修羅場になっていたりするものなのですかね。。。不倫で揉めてたりとか。
隣の芝は青く見えると言いますもんね。

何が言いたいか分かりづらくてすみません。
ただ毎日仕事して一人で育児して旦那とも不仲で
同じことの繰り返しの日々に幸せも感じず疲れたので
今の気持ちをだらだら綴ってしまいました

コメント

まる

うちも前はそうでした。
ふざけんな!と思いましたが、喧嘩する時のルールを設けて、普通になりましたよ〜

はじめてのママリ🔰

3組に1人は離婚しますから、不仲なご夫婦は多いと思います。ですが、逆に仲の良い夫婦も多いとも思います。
ただ喧嘩をしたり、色々一緒に乗り越えてこその仲の良さなのだと思います☺️

まだお子さんを出産されて2年経っていませんし、ホルモンバランスも完全には整っていないと思います😭
余裕がない時の決断は、総じて後悔することが多いとかと💦結婚当初を思い出してみてはどうでしょうか?一度愛した人ですから、まだ歩み寄れるように思いますよ✨

ゆみ

私離婚しましたよ✨とてもスッキリしてます🎵

らんらん

わかります
つらいですよね

私もうち以外は皆、仲良さそうに見えて、こんな喧嘩ばっかりうちだけなのかなーって凹みます