※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

生理遅れて5日目でリセットしました。妊活は行為をするからという気持ちで行っていますが、気にしない方がいいのか悩んでいます。

生理遅れて5日目でリセット🥺
今回は期待しちゃったなーっ💦

1人目できたときも、妊活諦めかけたときに
授かれました👼

よく、ほしいと思ってる時には
できないけど諦めかけたり気にしなかった時に
できると聞きますが、やっぱりあるんですかね?

私たち夫婦は元々あまりしないので
妊活するからやるって感じです😂
それ以外もたまにありますが😂

なので気にしなかったらまず行為をしないので
絶対できません😂

どういう気持ちで望むのがいいんですかね😭

コメント

ママリ

妊活お疲れ様です🙇🏻‍♀️
私も1人目妊活諦めた時に、
授かれました!
諦めかけたときに、授かるって話
あるんだなと思います😄
妊活中って、生理遅らせて期待させてどん底に落としますよね笑
そろそろ、私も2人目考えていますが、1人目の時みたいに、焦ったら妊娠しないと学んだので気長に楽に待ちたいと思います😄