※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりー
妊活

排卵日に関する妊活で、生理が遅れていることに不安を感じています。ホルモン値は問題ないが、特殊な体質か気になります。同じ周期の方いらっしゃいますか?

ルナルナの排卵日を頼りに2人目妊活をして半年、かすりもしなかったため、病院に行きました。
私の検査しかしてませんが、別段問題ありませんでした。
排卵検査薬を先月初めて使用したところ、ルナルナの排卵日から4日遅かったです。
そのため生理も4日遅いかなと思っていたら、1日早くきました。
今月はルナルナ予測より6日遅い排卵でした。
生理は基本的に27日28日周期できっちりきます。
どうやら私は生理から排卵までが長くて、排卵から生理までが短いのかしら??
先月先生に聞いたらそれぐらいの誤差はあるあるーという感じだったのですが、今月は6日も遅いし特殊な体質なのか?と少し不安になりました。
でも、高温期の血液検査でホルモン値問題ないって出たしなぁ。
同じような周期の方いらっしゃいますか??


コメント

はじめてのママリ🔰

二人目妊活、ルナルナのアプリをやめてコウノトリのアプリで、授かりました🥰