※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

ユナイテッドアローズ好きなマタニティウェア店舗、知ってる?

マタニティウェアを数着買おうか迷ってます🤔

私は洋服は試着して買いたい派で、妊娠前はユナイテッドアローズの服が好きでした。

同じような系統のマタニティウェアで、都内に店舗があるブランドをご存知の方いらっしゃいませんか。

コメント

菜

LEPSIMはどうですか?😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    調べてみます✨

• 3月27日
ママリさんさん

ワンピースとかトップスならゆったりめの服なら何でも使い回せますよ!それこそユナイテッドアローズならゆったりめの服も多いので色々選べると思います。実際、ユナイテッドアローズで妊娠中にワンピース買いました😊
ネットでは産後にも対応できるように授乳口付きの服もネットでは売ってますが、個人的には必要なかったです。綿素材で前開きの服orマタニティで着てたゆったりめの服の下から赤ちゃんくぐらせて授乳してました!
ボトムスで試着できるのはユニクロ、無印、赤ちゃん本舗、西松屋くらいしか思い付かないです💦
代官山とかもベビー用品店はたくさんありますがマタニティ専用ウェアはあんまり見なかったような…🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

授乳口付きの服がどれだけ必要か初マタなので、よく分かっていなくて、なくても問題ないなら、着なれたブランドのゆったりめを着回すのがいいですね😊
    今度お出かけしたときに、妊娠中でも着れそうなアローズの服見てみます✨
    ありがとうございます😊

• 3月27日
なーな◡̈*.。

私は夏に向けて安くなってたので大きめのワンピースとトップス買いました♡(*⃙⃘´꒳`*⃙⃘)
ちなみにしまむらです(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

しまむら安くていいですよね!

• 3月28日
  • なーな◡̈*.。

なーな◡̈*.。

今春のキャンペーンみたいなのやってて安いものは安いですよー!
    シンプルなものしか私は着ないので助かってます!

• 3月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    近くにあるので行ってみます✨

• 3月28日
  • なーな◡̈*.。

なーな◡̈*.。

上の方のコメント見させて貰ったのですが私も初め授乳口付き買ったんですがやりずらかったです( ᵕ ᵕ̩̩ )
    やり方が違ったのかもしれないですけど(笑)
    基本個室か家なのでゆったりめのトップスで代用できます♡(*⃙⃘´꒳`*⃙⃘)

• 3月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとう😊
    それ聞いて安心しました!
    好きなブランド服の方が着たい欲があるので、ゆったりめの服探してみようと思います✨

• 3月28日
  • なーな◡̈*.。

なーな◡̈*.。

いえいえ♥
    好きなブランドあるの羨ましいです!
    私服に無頓着なので全然安いのでいーやーって感じです(笑)
    お気に入りの見つけられますように♡(*⃙⃘´꒳`*⃙⃘)

• 3月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊

• 3月28日
しずく

マタニティ専用の服は、ユニクロのマタニティ用ジーンズしか買いませんでした!
他はゆったりしたワンピースなどで何も問題なかったです。

ちなみに産後は完母でしたが、授乳服も1枚も買ってないです。
Tシャツでもニットでも、ただ捲り上げて授乳してたので特に何も不便ではなかったです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ボトムスだけマタニティ用で、あとはゆったりめの服で過ごせますかね✨
    ゆったりめの服、探してみようと思います😊

• 3月28日