※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっこ(26)🐈産後ダイエット中🔥
産婦人科・小児科

予防接種の跡が腫れていて初めてで不安。熱や機嫌は普通。安心したいのでご意見をお願いします。週明けに状態が悪化したら小児科に行く予定です。

昨日打った予防接種の跡が腫れています💉
予防接種の跡がわかりやすく腫れるのが初めてなのでちょっぴり不安です😂
熱は無し、ご機嫌もいつも通り、ミルクもいつも通りよく飲んでます!

調べると腫れることもあるみたいなんですが、安心したいのでご意見をお願いします😭

様子を見て、週明けも腫れがひどくなるようだったら小児科に行くつもりです😂

コメント

あやな

うちも腫れましたよー!
何日か経つとひいてくるので大丈夫ですよ✨

• ゆっこ(26)🐈産後ダイエット中🔥

コメントありがとうございます!!
    今日見たら少し収まってました😭安心しました😭✨

• 3月28日

うちの子も腫れましたよ!
回数重ねるごとに副反応出やすくなるみたいですね😭
小児科の先生は、二の腕全部がパンパンになるくらいなら受診して!と言ってました🥲💦

• ゆっこ(26)🐈産後ダイエット中🔥

コメントありがとうございます😭!
    重なるごとに出やすくなるんですね〜。事前にシミュレーションしてても熱が出たりしたらテンパりそうです…怖い…😭
    パンパンにならずに引いてきたので大丈夫かな?と言う感じです!安心しました〜

• 3月28日