※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
家族・旦那

義母が苦手です。私のSNSをくまなくチェックしてたり旦那にものすごい勢…

義母が苦手です。。
私のSNSをくまなくチェックしてたり
旦那にものすごい勢いで文句の連絡をしてきたり。。
離婚していて義祖母は早く挨拶に行きたいのに
義母が挨拶いかないからあたしどうしたらいいんだろうと私に連絡してきて
私が行くべきなのか待つべきなのか
どうしたらいいか分かりません。。
口がものすごく悪くてこれから付き合っていくとなると
私の心が折れそうです。。(T_T)

どううまく付き合っていけばいいのでしょうか。。
とにかく実母には挨拶来るのを待たなきゃとは言われるんですが
私が行くべきなのでしょうか😓?

コメント

まーくんmama

SNSは鍵かけて、義母が見れないようにしちゃえばいいかと^^;

  • ゆう

    ゆう

    鍵つけてるんですけど
    旦那の妹の携帯でチェックしてるみたいで。。
    仲良くしてくれてるから外すわけにもいかなくて😓

    • 8月25日
  • まーくんmama

    まーくんmama

    別垢作ってそっちのアカウントは更新しないようにしてはどうでしょう?

    • 8月25日
  • ゆう

    ゆう

    そうですよね😓考えてみます🙆💕

    • 8月25日
ちびちびママ

SNSは鍵かけて見れなくするのが正解ですね♡
で、挨拶と言うのはどなたにですか?
付き合っていこうと考えるから心が折れるんですよ!いくら旦那さんの親でも他人ですから。距離を置いておいた方がいいですよ!

  • ゆう

    ゆう

    フォローし合ってる旦那の妹の携帯でチェックしてるみたいで。。
    仲良くしてもらっているので
    外すわけにもいかず。。
    変なつぶやきしないで。と旦那に言われてしまいましたが
    だったら見んな!って言えよ!と思ってしまいました。。😓

    挨拶は私が義母にです!
    仲良くしたいと思ってるのですが
    今からこれだと。。
    たしかに距離置くべきですよね(T_T)

    • 8月25日
  • ちびちびママ

    ちびちびママ


    んー、でも、それなら妹を外すかSNS使わないかしか仕方ないんぢゃないですか⁇
    義理母が挨拶を拒んでるなら受け入れられてない感じがありますね。。
    義理母性格悪そうだし、人は変わらないから…無理に仲良くしようとすると潰れてしまいますよー(゚o゚;;

    • 8月25日
  • ゆう

    ゆう

    なんだか妹が高校でいじめられて辞めたいと言っているのと
    弟が事故で車廃車にしたみたいで
    私たちのことまで頭が回らないらしいです。。😓
    探り入れつつ頑張ります(T_T)

    • 8月25日