※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が先月くらいから誰かに悪いって言われたわけじゃなくて、自主的に…

旦那が先月くらいから誰かに悪いって言われたわけじゃなくて、自主的に接骨院を週1で行ってます。
今日も10時半からで、10時ギリギリまで寝て起きて着替えてすぐ行く感じでした。

それで休み2日のうち1日消えて、休みの日に公園連れてくとかなくて家で野球見たり。

行く意味あんの?どこが悪いの?って言いても、首から肩にかけて悪いとしか言わず。そのせいで私のがん検診行けなかったし、休みはないし、生理は不順だしなんだけど、来月末にでいきものがかりのライブ行くからとか言われ。

休みがないのは、航空会社で働いてるためコロナの影響を受けており、家のローンもあるのでわたしが主人が休みの日の夜に20時〜1時までバイトしてるのもあります。

ライブ言ってもいい?って前もって相談するからまだしも、カレンダーにすでにスケジュール書いてて、しかも有給取ってることにも腹が立ち。
んで私が、は?2日とも行くの?1日だけにしてくれない?って言ったら、拗ねて両日とも行かないとか言ってんの。

今夜いい加減にしろって怒ってもいいと思いますか?
我慢すべきなんでしょうか…
子供が3人いるようで、疲れました…

コメント

トトロママ

こっちだって疲れてるんだよ!!!
ゆっくりマッサージしに行ったり美容室行ったりしたいんだよ!!!
その間たまには子ども見ていてくれよ

じゃなくてもこっちだって1人の時間くれよ!!!!!!!

ですよね!!!

腹立つのも仕方ないですよ

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ムカついたことを伝えたら、んじゃもう全てやめるとか言い出して話にならないので同居人だと思うことにしました🙃

• 3月28日

接骨院じゃなくて風俗とかじゃないですか?😣
なにか嘘ついてるような気がします😢😢
いつまで独身気分なんだよって感じですね…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

何回か直接送っているので接骨院です😂

• 3月28日