※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スヌーピー
家族・旦那

実母ストレス💦こないだ体調不良で寝込んでしまったことを言うと、、あん…

実母ストレス💦こないだ体調不良で寝込んでしまったことを言うと、、

あんたは体弱すぎ。旦那優しいし子ども見てくれる方だし楽やん。私の時なんか旦那何もしてくれないし、一人で子育てしてたわー。子どもも育てやすい子やし何がしんどいん⁉️
あんたはすぐ逃げる。
私のこと何もしてくれない。
周りの友だちに聞いたらなんでも娘がしてくれるよーって言うよ。でもあんたは何もしてくれないやん?私がもっと歳いったらどうすんの?
私は自分の親のこと大切にしてるし、よくやってあげてるよ。あんたは何もしてくれへんやん。

もう嫌すぎて
何もしたあげたくないと思っちゃって…
親のことそう思う娘は最低ですよね、、💦

旦那は優しいし日曜日は家事してくれるけど、、
平日私は働いてるし、
旦那帰ってくるの22時とかだし、
全部ひとりでやってます。
体弱すぎとか言われたくない。

ほんと嫌すぎて。
でも何も言い返せない、我慢してしまうのは
娘だからですよね。
しんどい…

コメント

はる

状況は違いますがうちの実母も嫌なことしか言って来ず縁切りたくなります(;´д`)

• スヌーピー

スヌーピー

そぉですよね。。もうイヤになりますよね。はるさんは近くに実母は住んでいるんですか?😿
    自分が子ども生まれてから実母のこと嫌いになっちゃいました💦

• 3月27日
  • はる

はる

高速で1時間くらいです。たまに勝手にきますよ(・・;)
    私も生まれてから嫌になりました。産んで直後病室で「次は女の子ね」と言われたし会うたびに2人は産みなさいと言ってきます(;´д`)
    2人目考えてないからピル飲んでることも話してるんですけどねー。

• 3月27日
kaede

私の実母も嫌なこと言ってきてストレスやばいのでお気持ちすごくわかります!!

言い返してもまたしつこく言ってきてめんどくさいので
私も我慢してましたが
ハッキリ言うておいたほうが
ずっと、我慢するより楽ですよ😭