※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

移植初めての方が、毎日検索し不安になっています。BT4くらいからの経験を教えてください。クリアブルー検査薬を使用中。グレード4BAで、着床はまだか不安。

はじめての移植で、BT3です。
毎日ソワソワして検索魔になっています。

BT4くらいから毎日フライングしていた方いますか❓
何日目で反応がでましたか?
私が持っている検査薬はクリアブルーです。

ちなみに、グレード4BAです。
着床すらまだですかね😅?

コメント

ぽんず。

私もBT3です😢そわそわして同じく検索魔ですっ!

私も、フライングしようと思ってドゥーテスト買いました(´ ・ω・ `)でもいつからするか勇気でなくて決めれてないです…

質問の答えになってなくてすいません!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じですね!
    ソワソワしますよね…

    ドゥーテストの方が感度いいみたいですよね❗️
    息子がいつの間にか買い物かごにクリアブルーを入れていました😅

    何日目でフライングしますか?

    • 3月27日
  • ぽんず。

    ぽんず。

    めっちゃそわそわして情緒不安定になります、つらいですよね(;_;)一喜一憂してもう精神的に病みそうです。笑

    クリアブルーいっつも使ってます!感度いいときいてたので、近くの店でドゥーテスト売ってるお店ないから今回初めてドゥーテストをネットで買ってみました!(`・ω・´)b
    本当は明日したいんですが、せめて6か7日目くらいからにしようかと…

    何か症状ありますか??(;_;)

    • 3月27日
みー

もし陽性だったらどのくらいから反応出るか知りたくてBT3からフライングしてます😂
BT4でうーっすらです🙄
次の日からはわかるくらい線が出てきました☺️

胚盤胞なのでもう着床はしてると思います😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    胚盤胞だともう着床している頃なんですね❗️ソワソワです😆

    BT4でうっすら出たんですね〜!
    念のためBT5でフライングしてみようかなぁ😃

    ありがとうございます!

    • 3月27日
ハナ

顕微授精で授かりました☺️

私は分割胚だったのでちょっとズレますが、ET8で結構クッキリ出ました(ドゥーテストです)
なのでBT4?5?と同じぐらいになるかと思います😊
ソワソワドキドキですよね…♡

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今日でBT4です。
    明日、フライングしようかなぁと思っています😀ドキドキ。

    ありがとうございます💕

    • 3月28日
はじめてのママリ🔰

日にち経っていますがコメントさせて下さい😣
あれからいかがでしたか?同じく初めての移植で本日BT3。ソワソワが止まりません😭😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今回は妊娠していませんでした…🥲

    • 4月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうごさいました😣お互いいい結果が出るといいですね✨✨

    • 4月11日