※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

来年入園予定でプレに通っていない女性が、最後の一年を後悔なく過ごしたいと相談しています。朝からお弁当持って公園で遊ぶなど、やって良かったことや思い出になるようなことを教えて欲しいそうです。

来年入園予定でプレには通っていません。
日中二人きりの最後の一年を
後悔なく過ごせたらいいなと思ってます!

やって良かったことがあれば教えて下さい!!
○朝からお弁当持って公園で遊ぶ!
○挨拶、お名前を言えるようにする!
など、どんなことでも大丈夫です!
特に思い出になるようなことだと嬉しいです!

コメント

deleted user

生活は、早寝早起きだけ気をつければいいと思います😊✨

思い出なら、平日の日中にしか行けない場所にお出かけしたりですかね😊うちは幼稚園離れる友達とピクニック沢山いきました💕

あとは、休日は混むテーマパークとか🙆‍♀️

なな

上の子のときは
動物園に連れて行きました😊
平日だったので空いてました

下の子も最初の緊急事態宣言解除後に動物園に行ったのと
夏はパパの実家が海の近くなので何度か行ってきました🏖
先日もちょうどお弁当持って桜がある公園へ行ってきました☺️