※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみみ
家族・旦那

旦那さんの携帯チェックしてる方居ますか?最初にGPS旦那が出張の時お互…

旦那さんの携帯チェックしてる方居ますか?


最初にGPS旦那が出張の時お互いつけていたのですが
戻ってきてから一緒にいるから付けなくていいじゃんと
GPS外されました。(外された今でも不安で仕方ありません。仕事おわり家に着いて駐車場にいる時家に入ってくるのが遅い時がありなんかの履歴をけしてるんではないか?と不安すぎてソワソワしてしまいます。)


携帯もお互い認証してるのでいつでも見れるのですが前まではいつでも見ていいよと言われトーク内容もお互い見たりしていたのですが日が経つに連れて勝手に見ないで、見たい時は見せてと言って、トーク内容は見ないで、しまいには昨日携帯見るのはこれで最後にと言われました。


友達のお母さんとLINEをしていたり(たわいもない会話だし男友達の親なのですが)気分悪いです


何もやましい事がない限り見せれると思うですがなんで携帯見るのはこれで最後って言われたのかが疑問で仕方ないです。


私はいつでも見られても構わないのですが不安➕好きが葛藤していて冷めてしまいそうです。


コメント

コウ

不安だったら見たほうがいいと思います!

  • みみみ

    みみみ

    付き合ってる時に何度かこのことで口喧嘩になって別れたりしてるんで怖いです。。。

    • 3月27日
deleted user

してます!
昔は反対派でしたが、旦那と付き合った当初に見せてって言われてからお互いにいつでも見ていい約束になってます😊
なので暗証番号も同じで結婚記念日になってます。
ただ、今私は育休でずっと家にいるので何の心配もないのか見られる頻度はかなり減りました(笑)

  • みみみ

    みみみ

    羨ましいです、、顔認証はしてますがパスコードもしらないですし、、急にこうなったのは旦那の母親が少し関係してるのかな?と思ってます。。。

    • 3月27日
はな

見たい派なので、最初は見てたんですが、それが旦那が嫌でストレスだったらしく、1人目のとき切迫早産で入院してた時に、解放された気分になり、旦那が3、4人と浮気してたことが、分かったので、それからは見てないです。
見てもいいことないですし、旦那のシフトの、時間を、ちゃんと把握して、仕事帰りは、必ず電話してくれてます。
話すだけなら私はいいかなって最近思うようになりました💦
なんか、1度浮気されると、信用できないですし、気にしてたら時間がもったいないのいので、産後ダイエット頑張って、可愛くなって、旦那が私に浮気を疑うくらいの行動をたくさんとって、やられた側の気持ちを分かってもらおうとおもってます!
(浮気を疑うくらいの行動をとるだけで、本当に異性と話したり、会ったりはしません!)
経験上見ないでほっとくのが1番かと💦
私も携帯は、旦那に見せないと決めたので💦

  • みみみ

    みみみ

    1度でも裏切られたりすると信用出来ないですよね、、私は中々切り替えが出来ないタイプなので治していけるように努力して私もそう思えるように頑張りたいです、、

    • 3月27日
るてろ

友達のお母さんとLINEするだけで気分が悪いとなると旦那さんが見せたくない気持ちもわかる気がします🥶

旦那さんに前科がありここまで疑いざるを得ない状況なら旦那さんが悪いので仕方ないと思いますが前科なしでみさんの嫉妬心などでやってるのであれば旦那さんもいい気持ちしないなぁと思います🤔

うちは暗証番号がお互いの誕生日で見ることはフリーではありますがやっぱりやましいことがなくてもそんなに頻繁にチェックされたらいい気はしないですね😅

  • みみみ

    みみみ

    前科というか…お互い男女のLINE、トークを消してたんですがピンポイントで私の嫌いな人(消してって言ってた人の)トークを非表示にしていたりアドレス帳にその人の携帯番号を残していたり1番好きだったと聞いていた元カノの写真を見つけて携帯フォルダに保存したり名前を変えて携帯番号をアドレス帳に登録したりとかですかね、、
    浮気とかするようなタイプじゃないし信じたいんですがこういう事が1度でもあるとどうしても信じれなくて…

    • 3月27日
  • るてろ

    るてろ

    お互い男女のLINEトークを消すということを提案したのが旦那さんからなら多少わからなくもないですが友達のお母さんですら連絡取れないとなるとちょっと度を超えてる気がしますね。
    浮気するタイプじゃないとのことなので尚更嫉妬心から旦那さんを縛りあげれば縛り上げるほど旦那さんの反発心も強くなる気がしますけどね。

    • 3月27日
ママリ

旦那さん、浮気の前科や怪しいことがあるのですか?🤔
無ければ見る必要も無いし、
GPSつける必要もないと思います。

我が家はお互い好きだけど
全く携帯見ないし、
見せて!と言われたことも言ったこともないです😅💦

何も無くても、束縛みたいで
見られるのも、見るのもなんか嫌ですね。。。

  • みみみ

    みみみ

    怪しいことは多々ありました、、
    嘘も疲れた事もありますし上に
    書いた通りです、、
    結局携帯みてもいい事ないのは分かってるんですけど信じきれなくて、、そもそも怪しいことが最初からなければこんな話にはなってないんですけどね、、

    • 3月27日