※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

生理予定日から6日経過し、まだ生理が来ていない。排卵日にタイミングを合わせたが妊娠検査薬は陰性。生理がズレたことに戸惑いを感じている。

生理予定日から6日経ちました。
生理はまだきていません。
今まで±1日とかしかずれたことがないのと、今回はルナルナの排卵日ちょうどにタイミングをとったこともあり、絶対に妊娠したと思ったのに昨日妊娠検査薬をしてみましたが陰性でした。
排卵日がズレてたのか?でもこんなに生理がズレたこともないしこれは一体なんなんだ〜〜とモヤモヤが止まりません😭笑

コメント

もな👠

おそらく妊娠の可能性は低いでしょうから、排卵が遅れたんだと思います。
2週間くらいかな?と私は思います!

ママリ

私も基本的に生理は、ずれずに周期通りに来ます!けど一回だけ6日間来なかった事がありました😨私も妊娠したと思い検査薬しても真っ白、その後生理きました。私はルナルナの排卵日を参考にタイミング取っても全く当てにならなかったです😣なので排卵がズレてる可能性もあると思います✨今まで不順なく来てたなら2週間経っても生理が来ない場合、病院へ行った方が良いかなと思います!