※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐊ジッター🦄🤙🏻
ココロ・悩み

マツエクをしている方と仲良くなりたいと思っています。どう伝えたらいいでしょうか?

毎月マツエクしてて指名してる方とお友達になりたいなぁって思ってるんですけど、‥これ、どうやって伝えたらいいですか?🤣
何か、キモいですかね?

コメント

ひまわり

普段どんな感じなのか分かりませんが

相手の方はお客さんとしか見てないというか、
言われたらちょっと困りそうだなと思います🤣

キモいとかは思わないでしょうけど
距離感って大事な気がします😂

どうしても伝えたいなら
楽しく会話してる途中に流れとノリで
LINE教えてくださーい🤣🤣🤣
って言いますかね😂

• 🐊ジッター🦄🤙🏻

🐊ジッター🦄🤙🏻

今はコロナなので軽ーい会話って感じですかね。
    やっぱりそうなっちゃいますよねぇ😂
    ライン聞けるタイミングあれば聞きたいなぁって感じです😅

• 3月27日
あーか

既に仲良いって感じなら、連絡先書いたお手紙渡してみて、返事来たらラッキーくらいじゃないですかね💡
やはりお客さんとは繋がりたくない、プライベートと分けたいって人もいると思うので、直接聞くと断りにくいですから、サラッとが良いかなーと思います💦

• 🐊ジッター🦄🤙🏻

🐊ジッター🦄🤙🏻

返事きたらラッキーって感じですよね😂何も返事ないと気まずいので辞めとこうかなぁと思ってます😅

• 3月27日
かまた

接客業してますが、たまにご飯とか誘われたりありますが私は基本お断りしてます💦
やっぱりスタッフとお客様だから上手くいってるだけってパターンも結構あるので、距離感大事だと思います!

• 🐊ジッター🦄🤙🏻

🐊ジッター🦄🤙🏻

何かドン引きされても嫌なんで辞めとこっかなぁって感じです😂

• 3月27日
はじめてのママリ🔰

直接LINEで予約とかとれたりしますか?はダメです?

• 🐊ジッター🦄🤙🏻

🐊ジッター🦄🤙🏻

ライン予約は出来るんですけど、会社のLINEなのかなぁって感じです😓

• 3月27日