※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メロン
家族・旦那

旦那が夜、帰ってくるのが遅いです。22時に仕事が終わってから、どこか…

旦那が夜、帰ってくるのが遅いです。
22時に仕事が終わってから、どこかに出掛けてるらしく、昨日は24時近くまで私も頑張って起きていたのですが、私が起きてる時間内で帰ってきませんでした。
職場から家までは、車で10分もかかりません。
以前、浮気していたことがありました。
何とか再構築していますが、それでもやはりそのときのことが忘れられず、未だに不安で仕方ありません。気にしないようにしようとしても、しばらくはそう思えるのですが、また時間が経つと元通り。その繰り返しです。
まさかそんな時間から浮気相手に会いに行ったりしないよなぁ…と思いつつも、もしかしたらそうなのかと思ってしまいます。
私が、旦那旦那~だからいけないのか…。
他に特に趣味もなく…。
何か夢中になれるものを見つけて、旦那のこと気にならないようにしたいです😣
どうすれば気にしないでいられるでしょう?
同じような経験した方いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

うちはそれで浮気してた(してる?)ので怪しいなって思っちゃいました。笑
全く疑ってなかったので特にあまり帰宅が遅い事を言う事もなくどんどん調子に乗りました。
今思えば少し怪しいなって部分ありました💦
不安にさせる様なコメントして申し訳ないです。
ただ過去にされた事があるなら不安になるの当然です。

ストレートに帰ってくるの遅いけど何してるの?って話してみたらどうですか?
それで言ってくれるかどうか話し合いができるかは別ですけど💦

• メロン

メロン

コメントありがとうございます🙇嬉しいです!!
    初めて浮気を知ったのが10年程前でした。
    旦那のスマホにメールが…
    番号も表示してあったので見ると、知らない番号。
    まさか私の電話帳に同じ番号入ってるわけないよなぁ~と思いつつ確認してみると、ありました。私も知ってる人でした。むしろ、私の方が旦那より先にその人と出会ってる💦
    中を見てみると出てくる出てくるメールの数々…。
    旦那のスマホは、見るものじゃありませんね💦
    この前、聞いてみたら、ご飯食べに行ってたとのことで💦
    けど、それを毎日してるの?って思って。
    真っ直ぐ帰って来ないんですよね💦
    父親としての自覚がないというか…自由過ぎるなぁ、と。

• 3月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

毎日普通にご飯な訳ないですよね😂
    予想でしかないけど多分それはないだろうなって思います。
    ご飯行く人飲みに行く人が毎日いる?女?キャバ?って選択肢もありますし...

本当父親や結婚した自覚が無いから自由に動けるんですよね💦
    うちも現在進行形で悩まされてるので不安な気持ちわかります。
    気にしない様にするとしたら旦那の事は放置で自分と子供の生活を充実させる事を考えるしかないんだろうなって思います。

• 3月27日
  • メロン

メロン

ありがとうございます。
    本当、そうですよね。
    子供との時間を充実させること考えたいなぁと思います。
    ありがとうございます!
    気持ちが前向きになれました!

• 3月27日
はじめてのママリ🔰

サレ妻にフラバは付き物ですよね
GPSで確認すると安心できませんか?

• メロン

メロン

GPS、考えたことありました。けれど、やり方とかよくわからず💦そして、もしばれたら…と、ばれたときのこと考えてしまって何もできませんでした😭

• 3月27日
ブルブル

22時に終わって出かけるって飲みですか?
パチンコとかは閉まってますよね?
毎日遅いのですか?
仕事終わって帰る〜みたいな連絡があって遅いのですか?

前科があるなら聞いた方が良くないですか?