※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後9ヶ月の息子が心配。後追いなし、喋り続け、運動するが落ち着きがない。友達の子と比べて心配。

生後9ヶ月の息子です。
色々心配で、、、😢
後追いしない、一日中ずっとアーやウーやギーギーなど喋ってる、首を振る、つかまり立ちで軽い屈伸運動する、真似しない、落ち着きがない、外で抱っこ紐やベビーカー乗ってても全然寝ない(周りが気になるようで眠たいけど寝れそう)、離乳食で好き嫌いなものがなく固かったり大きかったりしても口から出さない、、、など。
ハイハイしだしてから色んな成長を感じている反面みんなこんな感じなのかな、友達の子は落ち着いてるのになぁと比べてはダメとわかっていても息子は大丈夫なんだろうか、、、と心配になってしまいます。

コメント

るり

うちの子も同じ感じですが変なんですか?🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    友達の子がすごく落ち着いていてちょっと心配になってしまいました😢
    私の考えすぎですね。

    • 3月27日
ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

そんなもんだと思いますよー☺️

逆に落ち着いてる方が心配になっちゃいます😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そーですよね😫考えすぎでした😢

    • 3月27日
deleted user

うちの子も9ヶ月の時同じような感じでした!
おかしいと思ったことはないです😅 
個性というか、そんなものだと思います。

落ち着いてる赤ちゃんの方が珍しいですよ💦💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私の考えすぎでした😂息子の成長だと喜ぶことですよね!
    ありがとうございます😭

    • 3月27日