※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみ
ココロ・悩み

子育てで限界感を感じ、イライラや過食に悩んでいます。一人になりたいと思っています。

旦那の休みがなくほぼワンオペ
上の子は日中保育園ですが
帰宅後寝かしつけまで一人です。
子どもは可愛いです。でも常に限界というか
何かあると涙が出たり物に当たったりします。

物に当たることも止められません。
二人同時に泣かれたりしたら
余裕のある時は声かけが出来るのですが
イライラしていたりすると無視したりします。

1人になりたい。
イライラすると食に走り
菓子パン4つ、サンドイッチ、お米2合などかきこむように食べます。
そして自己嫌悪。過食症?とまで思います。

コメント

deleted user

ワンオペ育児って大変ですよね!
プロフィール読んで頂けたらわかりますが、私もワンオペ育児にワンオペ介護。
本当に限界ですよね!
物に当たる、泣けてくる、爆食。
分かります。
ストレス溜まるんですよね!
たまには誰かに頼ってゆっくりして下さいね。

ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

私も同じ感じでイライライライライライラ、、更年期なのか?ってくらいずっとイライラしてます😭

なるべく家から出てます!
習い事行ったり、公園ハシゴしたり❗️
少しは気が紛れます🙌

まめた

分かります。もう限界ってのを何回も思って泣いたりしてまた頑張ってを繰り返してます🥲

イライラすると無視しますよ!無にならないとやってけないですよね。
今もポテチ一袋食べてます😗

ほんとにちょっとでいいから1人になりたいよね🤗