※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
子育て・グッズ

実父がしつこく毎日家に来て困っています。子ども達との時間を大切にしたいのに、ストーカーのように毎日家の前を通ります。心狭いのでしょうか?めんどくさいです。

実父が毎日毎日来てウンザリです。毎日絶対来ます。1日何回かは、家の前を車で通ります。ストーカーかと思うほど。
私は家で子ども達とゆっくりしたい。
毎日毎日本当に嫌と伝えても、しつこく来ます。
私が心狭いんでしょうか??😓
めんどくさい

コメント

監視されてるみたいですよね😂
わざわざ通るってことですよね💦

• まる

まる

釣りが趣味で海を毎日見に行くんですが、そのついでに、通らなくてもいい住宅街にある我が家の前の道を通っていく感じです。
    それで、私の車があったらほぼ必ず寄っていきます。
    ちきさんなら、毎日来られたら嫌ですか??

• 3月27日

退会ユーザー

絶対嫌です😂用もないのに前の道通られるのも嫌です😂
    親子だけどプライベートは欲しいタイプです
    用がある時実家に行くから家には来ないで欲しい監視されてるみたいで嫌って言っちゃうかも

• 3月27日
  • まる

まる

わかってくださりありがとうございます😭私もホントその考えで、でも父は距離感関係なくどんどん押しかけてくるので本当迷惑で😭
    家で暇だろうから来てやった〜とか言う感じです。
    ストレス半端ないし、ほんとストーカーみたいで落ち着かなくて気持ち悪いし、もう一度、よく言ってみます😢

• 3月27日