※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
子育て・グッズ

保育園や幼稚園などで使うお名前シールはどうされていますか?シールを買ってボールペンなどで書いていますか?

保育園や幼稚園などで使うお名前シールはどうされていますか?シールを買ってボールペンなどで書いていますか?

コメント

かおりん

文字を印字してくれる防水タイプので楽しちゃいました!字も下手くそなので💦

• ゆう

ゆう

文字で印字するやつを使ってるんですね!ちなみになんていうやつ使われているんですか?

• 3月27日
  • かおりん

かおりん

お名前シール 防水 ってのを楽天で買いました!

• 3月27日
ミッフィー

印刷されたものを使ってます😀

• ゆう

ゆう

印刷されたものっていうと自分で文字で印字するやつですか?
    ちなみになんていうやつ使われているんですか?

• 3月27日
結優

シール買ったり、印字されたものを使ったり、名前スタンプ使ったり、自分で書いたりです。

名前書くときは油性の細字の名前ペンを何種類か買いました。

はる

ネットで購入した印字されてるシール貼ってます。
防水で物にも服のタグにも貼れる万能なやつです。

はじめてのママリ🔰

1歳クラスの時は名前を書くものが少なかったのでマジックで書きましたが、2歳からは物品が増えたので防水シールを発注しました!

ままま⁎⁺˳✧༚

お弁当系には防水シール、洋服にはタグ用シールを100均で購入してます☺️
それに油性ペンか、お名前スタンプで名前つけてます!