※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆
家族・旦那

旦那がノー連絡で飲み会へ。このご時世飲みに行くこと自体信じられない…

旦那がノー連絡で飲み会へ。
このご時世飲みに行くこと自体信じられないのですがその気持ちはぐっと抑えて「何で連絡一つできないの?」と聞くと「そうやって責めないの」とか「そういう態度だからだ」とかとにかく質問には答えずに私が悪いみたいに言ってきます。ご飯いらないならいらないって言って欲しくないですか?私間違ってますかね…!?
本当話通じない宇宙人👽と暮らしてるみたいで…子供いなかったら即決でさよならできるのにとか考えちゃいます💦💦

コメント

きなこぱん

連絡して当たり前です🤯(笑)
何も間違ってません!

ストレス溜まりますね😭😭😭

• ☆

コメントありがとうございます😊本当何年もこんなんで感覚が麻痺してきます…。。。

• 3月27日
はじめてのママリ🔰

連絡無しはいつ何時でもダメですね!
なんでできないの?
って私も同じ事いうと思います😂

• ☆

コメントありがとうございます😊ですよね!!!間違ってないって言ってもらえて嬉しいです😂

• 3月27日
まーり

ありえない。
私なら絶対家に入れません!

• ☆

コメントありがとうございます😊チェーンしめるって連絡したらあり得ないみたいなこと言われました…意味わかんないですよね。。

• 3月27日
˗ˏˋ naso  ˎˊ˗

「ごめん、これからは気をつける」で済む話なのに、と思いますよね。

そもそも連絡してくれれば、こんなことをいちいち言わなくていいのに、それができていないから話しているってことを理解しない限り、また繰り返しますよね。

好き勝手に飲みにいって帰ってきて、その態度こそどうなの?と言ってやりたいですね。

• ☆

コメントありがとうございます😊本当それだけで済むのに言い訳とか反論とかいちいちうざいんですよね💦

• 3月27日

妻に連絡一つできないようだけど、仕事の連絡はちゃんとできてますか?怒られていませんか?

って心配してあげたらどうでしょう😜

• ☆

コメントありがとうございます😊おおっ!それいいですね!!今度使ってみます🙋‍♀️

• 3月27日
あゆ

間違ってません
これは旦那さんが悪いです

• ☆

コメントありがとうございます😊本人認めないですけどそうですよね😤

• 3月27日