※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぽ
子育て・グッズ

オムツが漏れてしまい、シミがついてしまった理由や男の子の場合の漏れについて教えて欲しいです。

なぜ漏れる?
夜中になんか冷たいと思ったら、ほぼ全量漏れてるやーん😭オムツほぼ機能してないやん…。なんでー!?
やっぱ、男の子は、よく漏れるんかな?
だれか教えて😭
やっと着替え、洗濯終わったけど、まるまると大きなシミが布団について、今晩寝るとこありません😭

コメント

ママリ

夜中にお疲れ様です😭!
おちんが上向いてたかギャザーに挟まってて横漏れか、、
それかサイズが合ってないとピンポイントになりすぎるせいか漏れたりもします😱

お腹も大きいでしょうに😭
お疲れ様です😭

• ぽぽ

ぽぽ

優しいお言葉ありがとうございます。労ってもらって、泣けました😭
    寝る前に、おちんちんの向きは確認しましたが、運が悪かったのでしょうか😅また上むちゃったのかな…
    もうわたしのお腹も辛いので、ダダ漏れは勘弁しほしいです🙏笑

• 3月27日
まいたろ

上の方同様にちんちんが上を向いてたか、オムツのサイズが合ってないのかな?と思いました!

• ぽぽ

ぽぽ

やっぱりそうですよね。
    寝てる間に向きが悪くなったのかなー。ほんとおしっこ漏れは泣けます😭

• 3月27日